no title

裏切ったな! ボクの気持ちを裏切ったんだ!

  • DLsite

ゴールデンカムイと BOY でも買おうかなと思ってたのに、本当に早期終了するヤツがあるか!

教えはどうなってるんだ、教えは!

  • エアコン

淡い希望に縋って修理依頼するよりは買った方が手っ取り早いので。

とはいえ、完全に想定外の出費なのが痛い。

なんか、バハの課金終わってから残高が回復しているような気はしたが。

  • PCデスク

荷物の配置換えしたついでに、真面目に今の机と交換しようかな、と画策。

机に不満があるわけではないが、位置的に1台完全に潰れてるのと、BDプレイヤー繋いでるのが角度的に首に来るのでいまいち消化する気になれていない。

あとは、最大の要因は三菱君のディスプレイがいい加減排熱辛いので買い換えたいのと、椅子がそろそろアレなのでどうにかしたいというのが目的。

しかし、デスクどんなのにしようかね。

メイン2枚のサブ1枚の環境にしたいんだが、向きをどうするか……。

基本的にながらで見るので正面3枚が無雑なんだが、ダライアスすると首が疲れるので液タブに近い配置にしてみたいところはあるんだけど。

問題は、それ見易いんかね、ってトコロが疑問。