no title

ニンニクは入れるほど幸せになります。

  • にんにく背脂

一時期売りに出てたので流行りに乗ってみたが、そこまで好みではなかったという。

なんかこう、期待してたのはニンニク感だったんだが、背脂しょうゆな感じが前面にあっていまいち没入感が足りなかったというか。

カップ麺に付け足してたのが微妙だったのだろうか……。

コスパが許されざるカップ麺があったので。

スープは美味しかったがリピートはねぇなぁ。あと、細麺よりは中太麺派なので、とんこつだろうが何だろうが。

というか、カップ麺に求めるのは再現感ではなくジャンキー感なんですよ。

ひと昔前のカレーヌードルが懐かしい。

最近のはなんかこう、スープっぽさが増してるのと麺が昔となんか違う気がするんだよね。

 

なんか他にも書きたいことがあった気がするんだが、ブラゲのガチャ報告とかはよほどノってないと記録するほどでも無いというか。