no title

チーズてりやきがなんか食いたくなったんだがメニューに見当たらなかった。

  • デレマス

特等とか新年の引きで一番心臓に来た。

杏P に専念してからガチャとか全く引いてないという意味で。

折角もらったから、橘さんだけ残そうかなぁ。一番エロ同人買ってるというぐらいには好きなので。

しかし、APドリンクはもういらんねんがな。素の状態でカンスト溢れてるので。

フェス中絞るのはまぁ知ってた。

十二神将は一応コンプってるはずですし、そのために石残してるのでそこは問題ないのだが。

まぁ、クリマキラは290までいきましたし、シンダラも天井で取ったんですけど。

バブさんが2個来たのと、フェディエルが290で来たのでまぁ良しというところか。

……まぁ、凸素材が無いんで全く使いこなせないんだが。

あとなんかナルメアの武器がやけに出た気がしたがそうでもなかった。というか、通常だけ持ってないみたいなんだが。

  • プリコネ

4人目のリトルリリカルはまだですか。別名グラマラスユニちゃん。

天井目指してみたが、10連でどうにか出たのでオシマイ。未所持のホマレボスはまたの機会で……。

ラピス様にそれほどの思い入れはなかったのだが、Sプレまでいって太公望しか出てないのは心に響く。

チケの方は4黒内未所持2人とかホクホクだったと思うんだが*1

あとは、動画見ながら虎狩り。初手狩り参考にしてたんだが、中級だけ挙動違う? ブロ出来なくてすり抜けられたんだけども。

闇コヤンスカをなんとなく引いてたら術玉藻ちゃんが2枚来たという。ピックが違うよ?

しかし、★5の権利を玉藻ちゃんにしようと思って残してたんだが、どうしようか……。

因みに、今回の福袋はいまいちそそらなかったので闇コヤンと相性良さげなレッツゴー陰陽師狙ったらメルトで死にもうした。

宝具レベルが上がったよ……。いや、割と普段使いしてるからまだいいんだけど。

キャラ単独で言えばメリジューヌが惹かれるのだが、使うかというとそうでもなさそうなのがな。

 

*1:途中で混ざったのでよく覚えてない