no title

新しいカードを入手してウッキウキになってみたが、浪費先が増えただけで別に大して変わりがあるわけではないんだよね。

  • 果物

ぴえん。

最近メインがフルフェの宣伝になってる気がします。完走してないけど*1

ところで、そろそろデッキ更新しようかと思うんだが、誰覚醒しようかな。

あと、オレンジペコがオレンジ味じゃないのはその通りだと思います。何故オレンジではないのだ!

  • 狐のお嫁ちゃん

なんぞ気になったので電子版まとめて。

狐っ子ものかと思ったが狩猟漫画だった。いや、普通に面白かったですが。

しかし、真面目な人外共存ものだとどうしても免疫系とかが気になってくるんですけど、無粋だろうか。

食事系に生態が反映されてるのはよくあるんだけど、そうなると病気ネタの時の薬物投与とか大丈夫なのかと凄く気になる。

  • レディースメイド

大分前にどっかで一部シーン見たのが凄い気になってたので。

うむ、普通のイチャイチャものだった。

いや何だろうか、女装もののアレやコレやムフフな感じがそんなでもなかったので……。

あ、チクニー漫画はとても興奮するので続きはよう。

  • プリコネ

コッコロがママであるなら、ネネカは私のお母さんになってくれるかもしれない女性だ。

思いの外浪費せずに引けたんだが、今回の限定コッコロは狙うべきだろうか……? デッキの組み方が分からん……。

  • お花

パンツ! パンツです!

……なぜ、ナズナはタイトルでパンツを見せているのだろうか……?

メインとかクジラ艇やってないんだが、今回のイベシナリオ大分話が吹っ飛んだように感じるのは気のせいだろうか。……何でナイトボルグ味方になってるの?

  • ゴエクロ

コラボ作品は全く知らないんだが、可愛い子の拳はパワーだからね、しょうがないね。

あと、ゲーム的に盾は重要なのでとりあえず確保しておいたが。

あと、サボってたグリフ作成して魔Ⅲまで上げておいた。

ソウルがな、足りないねん……。育成で手一杯ねん……。

  • ブレガ

狙ってた新年エロフ姉妹がロックオンで来たのでガチャガチャ。

とりあえず、200枚ぐらいで両方引けたので良し。クロエだけ3連で来た時はちょっと続投を考えたが。

 

*1:そして引いた