no title

最中が食いたい。主に皮が。

任侠と書いて、『ニンギョ』と読むきん。

非常に面白いんだが、1話1話のカロリー高いねん。一挙は辛い。

原作を途中まで買っていたような気もするんだが、はて?

  • 神バハ

オーキスとツヴァイでW戦力50とか、ランキングが実質5位までとかガチ過ぎませんかね。

夏キスはさすがに押さえておきたかったので貯めてた宝晶石吹っ飛ばしちゃった、てへ。

プチイベ走り込むのはいいんだけど、リーアム称号貰ってもなぁ。プリスパパの称号並みにいらねぇ……*1

  • 果物

石を使うのはフェスと決めている。

ニノは出なかったが、ブラックチェリーは出た。

しかし、スキチケいくら使っても無くならんのだが、コレ。

  • ゴエクロ

マナが限界値いっちまった。

育ててないNRのレベル上げに使ってるが、普通は何に消費するんだろうか。

というか、グリフとか全然やってないんよね。

あれ、値がどんなもんか分からんので判断しづらいのよね。

  • 異種族レビュアーズ

相変わらず未開封ですが、全身ズリはどうなのかな?

いや、自分で試す気は欠片も無いが、この広大な世界では少なからず試した戯けがいるのではと信じているので。

というわけで、ぶっかけレビュー記事を探すのも致し方ないことなのだよ、うん。

 

 

 

 

*1:当時走って絶望した人