no title

スカートのパンチラより、ハーフパンツのパンチラの方が好きです。

半脱ぎシチュの方が滾るので、総合的にはパンツスタイルの方が好きかなぁ。

夏回ししてた時に胡喜美が出てしまったんだが、無駄に取っておいた6周年のプラチケの使い先が無くなったんですが……?

あと誰を持っていないんだっけか……*1

しかし、祭太りレギーナさんはこう、どこまで突き抜けていくんだろうか。あれはムチムチとかいうレベルではない。

まぁ、あそこまでキャラ立ってると嫌いではないが*2

これで横綱の称号は移る感じですかねぇ。

で、ストミと英傑が半額ってことでいい加減真面目に進めてみる。

鼠の難易度がやべぇゆーから全然進めてなかったので、加護と予習全開でとりあえず研究所まで。あぁコレはROだな……。

多少取りこぼしがあるんで、もうちょっと穴埋めしないと。金光がヤバイのは分かったんだが、S覚してなかったんでトレースしくじった。

あと動画見てる感じディーオのガトリングがやばそうですね。コッチは覚醒からする必要があるんですけど。

後はシャールが育てておいて損が無い感じですかねぇ。そんな事より兵舎の空きがやば過ぎてガチャれないんだけどさ。ダブりとEXPユニをどうにか処分しねぇとなぁ、全年齢ユニが混じってるから識別が出来なくて困るんだが。

  • ゴエクロ

コラボはとりあえず、って感じで回してたけど今回はどうでもいいかなぁ……。

どうも、七つの大罪のキャラって惹かれないんだよね……。鼻が原因なのは分かってるんだけど。

というわけで、回す気が無くなったせいで URサタナも引く気が……。

  • ブレガ

水着クロシェウスが欲しくなりガスティアがいっぱい出た。

妥協せず BG 狙うか迷ったが、今の状況で追い課金するつもりにはなれんかなぁ。

消化したチケと栄誉石に勿体なさが滲み出る貧乏性ですが、別に天井もないから切り替えていきますかね。

10位称号がなんとなく欲しくもなったが、そこまで頑張るのは面倒だからいいか……。50位ぐらいだったら、終了前日に全力スキップしても入れるぐらいの緩さなんで、そこそこ頑張れば取れなくはないだろうけど。

平和なのは同級生イベですかね、インピオなのは好きです。

大抵 50% OFF 狙うんですけど、値下げ予定が明言されてたんで購入。まぁ正直 30% だろうが 50% だろうが正直そこまで差が無いと思いますけどね……*3

可愛い系の絵柄ですが、抜けるかというと微妙。ただ、シチュには拘りがあるようで、そういう意味では非常に満足出来たかなぁ。

というか、放火イベに背景付けたよ! って大手を振るうアプデではないような……?

そういう意味で Ci-en のプラン名が相当趣味がよろしい事になってる辺り良い作りしてますよ、本当。

シナリオ的にぶっちゃければ、QB が『搾取』までのトコロをもう一歩進めて『生産』にまで至った感じですかね。

おかげで妊娠シチュまで至っても出産が無い感じの絶妙な嗜好が反映されてて、「同人ってこうだよなぁ」と納得と満足。あ、ちりめんじゃこ食べる?

ゲーム的にも1分程度のミニステージをひたすらやる感じですが、ステージごとの被り感が無いので作業感がほぼ無いのが凄いですね。Ex も少しだけ触ったが、既ステとMAPが一緒でも攻め方が違う感じになってるの本当凄い。

まぁ、しばらく変身中に街の被害が減るの分かってなくて、エリア1 から石のコンプ諦めてたりもしましたが。

  • プリコネ

ジュンさんは正直そこまでそそられる素材ではないですが、2倍アニバなのでとりあえず回した。

無料含めて天井合わせで、新規はグレアとトモとアキノだったかな? あぁ、水着ジュンさんは既定路線で。

必要としてるのはユニパイセンとキョウカママなので無理せず回していくと思いますけども。

とりあえず、装備を山のように貰ったんで Rank 上げ。エリア14抜けてないので紫装備はほんとありがてぇ。

さしあたって Nの泥3倍と復刻どう回してこうかな……。Lv をガスガス上げたいんだが、泥3倍は魅力的過ぎる……。

 

*1:というか、5周年のも余ってる

*2:趣味でもないが

*3:機会損失とかそこ等辺考えると