no title

はちみつをガブ飲みしたい。

ゴクゴクゴクゴクゴクゴク。

  • ゴエクロ

何故マトリョーシカ……?

去年はバラムとグラシャの魔法少女物だったというので期待していたのに……!

40回ぐらい開封したところで終わった。

あとは念願のアザゼル復刻来たのでノロの大爆死結果をブチ込み。

今回は無事に勝利いたしました、まさか1セットで3体来るとは思いませんでしたが。

そういう運の使い方がしたいわけではない……。

さて、5連で済んだんであと100個ぐらい供物あるんだが貯めておけばいいだろうか……。SSRも新セファとベルゼとサタナがいないだけだからなぁ。

  • 果物

にゃんにゃん(変顔)。

まぁ、元からみかんとか耳付きが多いからあまり新鮮味はなかったが。

今月のふるフェスは上手に引けたので、余剰分で限定回していちごもゲット出来たり。

ブラックチェリーも欲しかったが、気長にやるか……。副産物で聖夜メロンとマンゴーも出たし。

で、トマテベルデの性能がヤベーということなので、真ベルゼに犠牲になってもらった。コレでスキップ出来る。

専用武器はなんだろな。趣味的にはイチジク強化なんだが、強さ的にはどうなんだろうか。

ホームランも自然回復分しかやっとらんしなぁ。

1年ぶり4回目オイラァッ!!

何か去年の余りがあったのでスキンだけ取って終わり。

他にも言えるけど、今年はなんか全体的に新規イベが少ない感じが。

あぁ、そういやまだイベやってねぇや……。

  • 神バハ

コッチはコンテンツ縮小してる割にはささやかながらも新規っていうね。

いやまぁ、手間はそんなにかかってない感じはあったが。

というか、今やってるアルベリオンが既にネタ要素満点というか。

グリリバサンライズ作品には明るくないので、死ぬほど痛いぞを意識してる感しか感じ取れてないですが。

途中までやって何となく思い出したのでカット。

いや、何故かアルベリオン走り始めてたせいでやる暇が……。

完全ログボ勢でしたが、コッチは別に何もやらなかったのかな。

まぁ、再オープン直後のメンテ祭で散々やらかしてるわけだから、変なことはしない方が身のためだろうけど。

  • かんぱに

コッチも何もなし。というかそもそも普段やってたっけ?

DMM時空でLoWとアイギスに出張してたのは覚えてるが*1

そういや、アッチは全年齢コラボが変な制約かかってるけど、モニクはDMM繋がりだからそのままなんかね。

とりあえず、最近奮ってないのかイベが3週に間延びしてるけどプレイ頻度が浮き沈みしてるんでちょうどいいかな……。

とりあえずリドは欲しい。リドが欲しい。

とうとうプリンセスモーティマを逆輸入しおった。

しかし、99%女の子が大好きなので、1%勢だと覚醒してるの団長しかいねぇんだよなぁ。皇帝も便利度MAXと専らの噂なので初期状態のままだし(反骨)

というか、まだ全部クリアしてねぇや。1日限定ではなくなったとはいえ忘れない内にやらねば……。

きのこパンツは可愛いので食べられるのではないだろうかモキュ

魔法少女×キュゥべえはもはや鉄板だし、急にキノコタルビーイングになっても普段のイベがそんなんだし……。

というか、普段が普段なせいでココはもはやエイプリルにならんな、HAHAHA。

STG部は正直大分微妙。

どうも同時押し時の反応が鈍い気がする。キーボード側はNキー対応してたと思うしなぁ。COUGARのゲーミングのヤツだし。

というか、なんで左右両方にキー割り当てしたんだろうか……?

あとコッチは別話だが、遠征の同キャラ制限で編成中のキャラが出撃不可になるのどうにかしてくれませんかね。

遠征枠での被り防止と出撃不可は分けて欲しいんだが……。

  • お花

727がリストラを食らった!

というか、今年はやけに控えめだったな。クッキークリッカーでもやらせておけば良いのに。

  • ブレガ

運営変わって期待出来なかったが、コレはコレで無料サンプルとしては良かったんじゃないかな。

エロフ姉妹とかちょっと見たかったのでちょうど良かった。

アプリインストとか面倒くせぇので毎年スルー。

というか、最近イベも触らなくなってしまった。

起動に時間が掛かる、イベがそもそもメイン進めてないと参加権すらない、育成しないと使えないのに強化素材がまともにストック出来ない。

菌糸類のシナリオは良いんだけどさぁ……。

 

*1:というか、アイギスは復刻してるし