no title

やっぱ机に高さ調整機能はいらんなぁ。

想定通りズリ落ちたので荷物乗った状態で引き上げるはめになったが。

ゴエクロ

2/10 は 1/31 です!!

アプリスタイルはクソゴミなのはよく分かった。

遅延の通知も出さずに、お届け予定も到着後に来たくせぇんだが?

オマケに雑梱包とか救いが無いなぁ。自分は平気だったけど、そもそも足りてないとかチラホラ悲鳴が上がってるし……。

まぁ、ほぼ全キャラ選択式でアクスタにするとかはアピの方の問題な気もするがな。普通に固定セットにしておけば此処まで混乱はしないと思うが*1

こんなんだと、等身大のエルとかも出してなかったっけ? 買ったのがいるかは知らんが、どんな状態で発送したやら……。

んで、ちょうどケースをまとめて注文したのと同時に届いてたので「なんか箱数多いなぁ?」と首を傾げるはめに。

26箱いったんだが、まだ7山入りきってないんだが……。

あと20箱ぐらい要りそうなんだが……。

グラブル

イベント3つ重ねるとか正気だろうか。

まぁ、ブレグラの2周目は取っても使ってないのでやる必要は薄かったが……。

ミッション報酬が別に全部取る必要ないのはまぁいいかな。

V2マルチ面倒だから好きじゃないのよね。

あと、P5 の方を急いで周回してたが、シングルじゃ SSR 落ちないのか……? Hell 40回ぐらい溜まる程度回ったが全く出てないが。

 

*1:受けた側のクソさが薄まるわけではないが