no title

  • お花

引き直しの時間だ、ヒャハー。

キツネノボタン(Vt) とガンライコウをメインタゲにして、2虹(含む) か3虹(含まない) を目標にリロード。

前回4タテ狙いで疲れたので、色々妥協。

キツネノボタンで何度か確定させようかとしたが、相方がやや決め手に欠けたので続行。

最終的には、ガンライコウミズアオイ(Xe) で来たので確定。

全未所持3タテが一番理想ではあったんだが、メインタゲ含もうとすると確率が死ぬので止めておいた。

しかし、ちょこちょこ入手記憶の無いのが New 付いてなかったり。いや持ってるんだけど、何時引いたのやら。

そして全く育てていない。

福袋はカーマか水着ネロちゃまで迷って水着ネロガチャ選択。

カーマの方はアルジュナしか持ってないし被っても良かったが、ネロの方は完全未所持かつスカディもあったのでそちらに。

結果 ⇒ 水着ネロ+セミラミスの2枚抜き

あとは、呼符消化してコヤンスカヤ。

そして周回で便利だったモルガンがピック来たので狙ってゲット。

これで自前でアルジュナ+モルガン+ノッブ(水着) で不安定周回パに出来た。

というか、皆様言ってるシステムって礼装込みで色々整えないと意味が無いやん。ダリィ。

とりあえず、ウチのカルデアの全てであるイリヤを 120 まで引き上げ。死ぬ程上げるの面倒だった。

あとコインが150ぐらいあれば究極完全体までいけるんだが、そのためにあと2枚引くのも何かアレなんで保留。ぶっちゃけまぁ、そこまで全力でやっても強くないし……。

どちらかといえばクロを 120 にしたいんだが、コインどんぐらいで拾えるのかね。

あと、これから水着イベ始めるのは正気だろうか。