no title

なんとなくいいネタ思いついても書く頃には忘れている。

そもそもはてダ再開したのは青い鳥なみにどうでもいい事書き散らすためだったはずなんですけどねぇ。

週一更新未満じゃ意味ねーだろっていう*1

  • 神バハ

今週の寝落ち。

起きたら6時なんですよ、ナゼデスカネェ。

寝た記憶はないんですけどねぇ。

虹石欲しかったがしょうがない。

まぁ、土日はエリセのために走ってたしなぁ……。

かいたいしたよ。

というわけで、☆5鯖は躊躇なくジャックを選択。もう諭吉溶かさなくていいんですね。

まぁ、最近は全然回してないので700ぐらい石溜まってるんですけどね。夏藻ちゃんが欲しいなぁ。

で、横乳ことエリセイベを久しぶりに真面目に。

赤ずきん黒マリースキン欲しいなぁ。

さて、今年の水着剣豪はスマホをダイブさせないようにしないとな。

  • 邪神ちゃんドロップキック

瀬戸嫁のタイムシフト期限が切れた悲しさから。

先週の土日で見る暇無かった時点で知ってたよ……。

ユキヲ氏の絵柄は可愛い系なんだが、ネタがガチでゲスいのがなんとも。

胸糞系がダメなわけではないんだが、どうしてもネタの系列が違うというかなんというか苦手感が拭えない。

つーて、普通に全話見ましたが。

うーん、7割は面白いと思うんだが、3割の苦手感でどうしても飲み切れないというか。

 

*1:文章打ってるぐらいならバハの倉庫整理してる人