no title

シャニマスには手を出してないんだが、甜花ちゃんは何か好き。

あれか、要介護系アイドルが好きなのか*1

戻して。

キアラさんの特殊演出中にB連でリリィちゃんの進化キャンセル出来るぞ! というデマを思いついたが、スマホのBボタンってどこだよ。

ともあれ、水着イリヤとかが来てしまったので、使いどころさんが消えてた石で5枚引いて Lv.100 に*2

スキルマにもしたかったが、なんか見たことない素材要求されたんですが*3

殺生院 not リリィさんは、最初の2回で2枚来た上に、福袋でも来るとかいう謎の引きでしたけど。

あとは、その時一緒にモリアーティと未所持のアン&メアリーとかまで来たので、流れに乗って呼符でキャストリアチャレンジしてみましたが、コフッ って感じで終わりましたね。まぁ、人権キャスターは軒並み持ってないんで今更ですけど……。

いつもの1.5倍ってことで、いつも通り空ゴミと聖霊をぐーるぐーる。

あとは、1年以上ぶりぐらいにオーブが1桁いったので戻し作業*4

最小放置系動画を探してたら、シャールとアンリでほぼどうにかするのがあったのでトレス。やべぇ、コレ楽だわ……。

というか、シャールのパイルがやばいですね。やはりとっつきは最強なのか……。

 

*1:純正杏P感

*2:600ぐらい減ったんで、多分20連ぐらい

*3:大奥プレイ出来なかった人

*4:覚醒を全然やってないので