no title

我の人間性も限界とみえる。

通行中によくあるスマホの台座の排除方法無いかしら。

  • ジジネタ

移植用の心臓って被害者に含まれるんだろうか。

それとも、魂の宿らないただの部品は所詮単なる物か。

まぁ、後者でしかないんだけど。

コレで全身揃ってたり、腑分けの前だったりすると変わるのだろうか。

  • ログインボーナス

ところで、今週寝る前に寝落ちしなかった時が無い気がするんだが。

もうなんか全然ダメなんですけど。

昼飯とか、帰ってくる1時か2時ぐらいまで食べてないのに腹の調子が全く悪いし。

  • ゴエクロ

アウトテートちゃんがお耳モフモフな感じだったので、天井意識しながらステップ開始。

……何故、こういう時に速攻で出るのか。あわよくばビアナキートも、とかいう下心全開だったのに。

ロリっぽい感じに琴線がシャラーン、って感じだったが巨乳な感じは別に求めていないのが悩ましいところ。

そういえば、なんかEXP任務が増えたおかげで、Rankが2つほど上がった。

シナリオはまだ触れていないが……。