no title

最初にスタミナの溢れがどうでもよくなる。

次にイベントの完走に拘らなくなる。

更にプレボの期限に無頓着となる。

最期にログボがどうでもよくなる。

なんか虹メダルの仕様変更とか聞いたので欲しそうなトコロを適当に。

1.3k 溜まってたあたりで興味の程がお察しなんですけどね*1

じゃぶじゃぶの元祖なんで集金するのはいいんだけど、累積資産に影響する仕変止めてくれないかなホント。

まぁ、それしない場合は新アイテムがどんどん増えるだけでしょうけど。

  • 果物

とりあえず初手のUIがクソなのはもはや伝統芸でしかないが。

アイテム召喚したなら、レイド画面にそのまま飛んでくれ……。

真カグヅチはまだやってないなぁ、構成考えるのが面倒で wiki の正解を参照にしたくなる。

サボってたベルゼブブは様子見構成で行ったら1発でクリア出来たし、ラストがヤベーと噂のネメシスは初挑戦でギリギリ足りなさそうなところで無罪勝訴出来ましたけど。

  • ゴエクロ

アザゼル様に供物を捧げ、尽きた。27連*2挑戦でコレだったのでさすがにメンタルに来ましたよ!

追加でぶっこむ気にはさすがにならなかったので、次回の復刻待ちかな……。

現金で直引き出来るなら逝ったかもしれんけど、供物入手でまず他のガチャ引く必要があったからねぇ。

まぁ、端数調整で引いたサミギナは0.5発でしたけどね。10連で2人という意味で。

引く気無かったんだけどなぁ、そっちは。

  • 迷宮輪舞

そういえばサ終ですね。

正直何故地味に生きてたのかが不思議ではあったが。

初動でこけた上に、課金要素がほぼねぇっていう。

メインシナリオ自体の出来はそこそこ良かったんだが、ブラゲでやるにはサブイベントの拡張要素が皆無過ぎだろうっていう……。

普通にADVかRPGにでもした方が良かったんじゃないかなぁ。

別段嫌いではなかったけど、去年の年始スキンの強気の価格設定だけは今でも覚えてる程笑えた。あれ、イベントとか無しで純粋にスキンだけだったんでしょ?

 

*1:メダル付きガチャを何度かやった記憶はある

*2:供物135