no title

マシュマロの賞味期限が4か月でびっくりした。

そして、かれこれ4か月近く過ぎてたのに更にびっくりした。

おかしいな、買ったのそんな前でしたっけ……?

あぁ、全部くっついてる以外はたいして変わらん気がしますよ?

  • ゴエクロ

肩に堪える。

射線上に入ったら誤射されそうですね。

えぇ、もちろんそういう性格は大好きなので引けた時は狂喜でしたが。

でも、サマエル様ェ……が天井だったんですけどね。

しかし、アナレトトだけ悉く来ないんだがなぁ。

  • お花

クコとヘナとか素敵なロリコンビで毟りにきましたね。

クレソンも割と好きなのでしたが、コッチは無料11連から即出てしまった。

あれ、最新入ってたんだね……。

しかし、運営の方は迷走というか終わらせたがっているというか。

ライターがいないのか、シナリオ縮小⇒ステージ数自体縮小とかね。