no title

明日運ぶね?

大分興味はあるんだけど、これ以上抱えきれんしなぁ。

ところで、最近 DLsite で割引のエロ本買い漁るのが楽しい……楽しい……。

まぁ、昔から中古の実本買い漁るの好きでしたし。

  • ゴエクロ

課金を禁止された。

いや、なんか支払った後処理でエラー食らったらしくてお問い合わせ案件というね。

まぁ、今すぐ欲しいパックがあるわけでもないので急いではいないんですけども。欲しいのはアクトンだし。

エラー内容通りだとするなら、アプリ側か本体側のデータっぽいけどどっちだろうなぁ。

ググプレの課金連動処理はよく分からんけど、ググプレ側で課金処理した後に元ゲーム側に戻してるのか?

そうなると、今食らってるエラーって多重購入で回数制限超過でエラー食らってるのか? もしかして。

まぁ、クジラかイルカの自覚もあるんで早く直して?

  • ラブリー★モニカ

うーん、元祖*1と比べるとプリティでキュアキュアしてる感じだろうか。

いや、別に元祖もプリティでキュアキュアしてる感じだったか?

まぁ、あっちは便利の能力の一つって感じであまり悩んでる感じがないから違和感あった気がしますが。

そんな事より、ラスボスのドMさんが全てを持っていった。切り替えガチャがドM★ノワールだったら引くのもやぶさかではない。(順当に考えてトモちゃんだろうけど)

久しぶりですよ、こんなにブラックを引いたのは。

3タテとか珍しい事したが、欲しいのは魔法少女だったんだよなぁ……。出るまで回したけど*2

まぁ、途中で持ってないユージェン拾えたりしましたが、半数はダブってるからなぁ。

そんな事より兵舎がヤバイ。限定EXPとか、アンナがいっぱい居たりはするが、ダブり黒の圧迫がそろそろヤバイ。なんかいっぱいいるリズリーもヤバイけど、アリスも割といっぱいいてヤバイ。

あ、引くために整理したついでにこの前の城コラの時のチケ使ったら、欲しかったグリムが出た。有能。

 

*1:神撃

*2:Sプレ