no title

蜂蜜、黒蜜、糖蜜、の3蜜らしいので PlagueInc. 動画を眺める。

在宅サービスでもしようかと思ったが、家で仕事する気になる人とか凄いですね。

はきたらなくない?

  • プリコネ

アニメの方。

どうもケモ耳属性が割と強いのでキャロが気になるんだが、なんで不遇ネタばっか出てくるんだろうか。

いや、グラブルでコラボした時も遅れて参戦な感じだったけど*1

コッコロがママ味溢れるのは理解したが、ロリママ属性はあまり持ち合わせていないんだよね……。

ただ、のじゃロリは確か誰かいた気がするのでゲームの方に手を出すのは吝かでも……、いやこれ以上プレイゲーム増やしとうない。アークナイツとかシノアリスも気になってて困るんだから。

まぁ、ペコリーヌの「やばいですね☆」が使い勝手良すぎてやばいですね☆

  • かぐや様

頭脳戦ちゃんがログアウトしました。

純粋に一期のクオリティを維持してきたので語る事が無い……。

  • ゴエクロ

ピンクはエッチだからね、しょうがないよね。

というわけで、今回も天井だったよ。セファは1回で来たよ。ベルゼをダラダラ回したら来なかったよ。

うーむ、このペースで天井逝かされるのはちょっとなぁ*2

あとはイエロパエルだけだっけ? アレはネタ枠だから大剣バラムみたいに配布で来て欲しいけど……。

あと、ガープが出たんで SR はサタナエル以外コンプリ。まぁ、白サタは引く気無かったんで今後も埋まらないと思いますが……。

  • 果物

15階で詰まった。編成弄るの面倒くさい……。

 

*1:そしてまだ加入させてない

*2:引くな