no title

比較的疑問なんだが、責任が相手に発生するなら自身の損害は度外視なんだろうか。

死んだ後に貰える金が嬉しいなら別に構わないけどさ。

  • 異種族レビュアーズ

「MXがやられたか」

「ヤツは所詮地上波」

「私はニコニコしてます」

箱が欲しかったので konozama で予約しているので出てくれれば俺は満足ですけども。

BD出たら誰かアロエ店長で全身ズリ試してくれないかな。私は遠慮しておきますが。

しかし、サラマンダーは不人気というが、作中での出番は結構ある方よね。見てる分にはエロいですし。

まぁ、僕はハーフリングのピルティアちゃんが良いですが。

  • ゴエクロ

通常供物が10個溜まったので主様、強い力を感じます。

というわけで、ロリ巨乳のビアナキートちゃんお迎え。

↑で書いたようにロリはともかく巨乳はなんとも言えないんだが、アレか、ポニテが琴線に来たのか。

マルデロの時もそうだったが、ポニテはいいね、ポニテは心を潤してくれる、リリンの生み出した文化の極みだよ。

さて、メインもラストまで進めておいたが、あとは Rank 何で上げようか。

アバン先生よろしく、アドニアが復活してきたが、聖刃ミカエル相手に速攻で退場しそうなのがなんとも……。

というか、この状態でどうやって話にケリつけるんだろうか。正直バッドエンド方面しか想像出来ないんだが……。

  • お花

ハナモモは私のママンになってくれるかもしれない花騎士だった……!

最終日に一応累計目標程度はノルマこなしておいたが、全然やってないなぁ。

あとここ数年はずっとシロタエギクが副長のままになってるけど。