no title

  • プリコネ

レベルを上げてレベルを上げるわけですな?

そして Rank を上げるには装備を集めるわけだな。

まぁ、お空みたいに無茶な周回とか共闘強要とかないんで、日々チマチマやってく感じですけども*1

とりあえず☆3確定とか嘘通知が来たので誠意が必要かと思います!

  • ゴエクロ

で、アプデしくじってブラウザのみとはいえ1日閉じてたのに詫びが無いのはちょっとどうなんですかね……。

詫びが欲しいわけでもないが、毎回メンテで何かしらやらかしてて、更に今度は UR で毟ろうとしてるのにコレはなぁ……。

今からでも4女神供物を選択式にするとか、もう1個配るでも良いのよ?

ベルゼとサタナが持っていないので確率は50%のはずなんですが、ここから不思議な力が働いてサマエルが被るのが私には視える。

何故ならアザゼルは召喚でドはまりして、サマエル様ぇはガデの褒賞で取ったからだ。

それはともあれ、イベの切り替わり狙って Rank60 到達。

あと、段位を希Ⅴまで上げた。

外伝やってないだけなんで希Ⅸまではいけるんだが、そっからはソウルランク上げですかねぇ。

EXP稼ぎに NR はとりあえず全員シルバーかゴールドも上げたが、限凸どうしようかね。ウォレファルとかバルバトス辺りは普通に使ってるので凸ってもいいんだが。

ルビー組が大体オセで詰まるんで、メイン面子だけでも上限まで持っていくかねぇ。サファは金汁ないと戻しが死ぬ程面倒だし。

リルルは可愛いですし。

初引きはシャルテ様だったんだが、壊れるなぁ……。

しかし何だ、空のAC か FM5 あたりかと思ったが何か違うな、副題。

あと UR メダルが溜まってたので誰にしようか悩んでたんだが、6章やっててアスタリットに決定。

こうな、ズレた肩紐が無防備過ぎて大分気になってはいたので。

しかし、メインシナリオの肝のメレク神が明らかなオバサンだったのが衝撃だ。

これは……、ガチャには来ないな?

  • 神バハ

世界獣一家は何故あんなどっかの絵画みたいな構図に……?

第一と第二のポーズで笑うしかない。

季節限プチぶち込んでくるからそれとなくレチケで引きまくったら、インバハが3枚とか来たので思わず走る方向にしてしまった。

育成はもうメインデッキには入らないので、完全にプチサポ用なんですけどねぇ。

因みに、パッセは出たけどアイテールは出なかった……。

あと、前イベのプチメルヴィはサマーナイトとサマープリンセス間違えてないか?

説明がプリンセスの割には、プチはナイトの方だし。というか、サマーナイトってイベ報酬だったはずなんだけど、何でガチャに入れてるの……。

 

*1:別に作業周回自体は嫌いではない