no title

ボクはデレマスをやるためにスマホを買いました。

今でもゲーム用途以外でスマホを使ったことはありません。

(通話時間0秒感)

  • デレマス

で、投票忘れたたわけがココに。

まぁ、もっぱら無課金になってるしイベもデイリー参加なんで然したる差にはならんでしょうけど。

問題は担当アイドルに票入れなかったこと自体なんですよねぇ……。

  • 神バハ

十禍絶傑は入手するだけならそこまで困難ではないのかな。

SL15 にするのは死にそうだが。

ロリがリーシェナしかいないので特に迷うことはないですが。

問題は人属性なんだよなぁ。僕は魔フィメデッキなのですよ……。

あと、いい加減魔晶石の上限がきついので拡張しましたが取り出せない不具合。

Why?何故? と思ったら、スキル保持数が上限いってた。コッチも拡張してくれよ。

  • ゴエクロ

アスタロトは結局見送り。スカートのフワフワ感が正義だと思った。

というか、純粋に戦力要素しかないので無いと困る感があまり無い。

最適解とか高難度の持ち物検査にはなるんでしょうけど、そのレベルはあまり興味がないからなぁ。

というか、キャラスト要素とかが全く無いから他ゲーに比べるとどうしてもねぇ……。

あと、今回のイベ自体がクラン戦の導入要素しかなくてとても不満。

ガチャ周りで毎回やらかしてるし、この頻度はちょっと擁護できねぇなぁ。