no title

AM-3Pは今でも好きな曲。

AM 12:30 は表記として非常にもにょる。

昼の表記としてソレはどうなんだ……。

  • ゴエクロ

ノロ狙いで久しぶりに逝きそうになったよ。

こんなに死にそうになったのはアザゼル以来ですね!

まぁ、アッチと違うのは、コッチはぐぐぷれで引いた点ですけどね。65連か……*1

あと、妙に確信があったので余ってた供物使ってリリス1発ゲット。

確率は収束するというか、もうちょっと加減して?

副産物もプテーノトだけでしたしねぇ。まぁ、持ってないのがガープとイクテオン、人形バエルだけですけど。

来週は限定SRでおめかしアザゼルなのかな? むしろステップでお願いします。青天井はもう嫌だ……。

あ、ガデ戦200勝したのでサマエル先生お迎えしました。初女神。

久しぶりにイベを真面目にやったが、今までのに比べたら割と話の規模が小さいような……。

まぁ、相手が単なるマフィアだし……。

さて、実装前からやってて初の十天衆は誰にしようかしら。

まず女性キャラじゃないと食指が働かないので、ソーンかサラーサなんだけどね……。

エッセルは真面目に周回するなら必要なんだろうけど、真面目にやってたらこんな状況ではないわけで。あと目つきが厳しい。

ニオはるっ!のノリに慣れてたせいで、イベシナが違和感しかなかった……。

フュンフは僕、ペドではないので。

グラウンドゼロが純粋に威力高くて楽そうなんだが、火事場系のスキルってあんま好きじゃないのと、モード切替系は脳死周回するの面倒になるので迷うんだよなぁ。

キャラだけ見るなら、お姉さん系のソーンよりは悩み少なさそうのサラーサなんだが。

しかし、死にかけながら周回してた時に育成してたビッキーがちょくちょく出てたが、あの子普通に強いのね。マグナ編成すら満足に出来ない(+SLv. すらロクに上げてない)身としては、追撃100万ダメが美味しい……。

 

*1:当然10連の