no title

ラーメンが足りない。

カップ麺はもう飽きたねん。

  • ゴエクロ

回復速度アップに上限もアップとは分かっておる。

上限は大事だからね、うん。

で、ガデ戦をいつも3時頃に回して、4時前に寝ようと頑張っているので大敗北した今週。

シャワー浴びながら寝てたりするので、もうよくわかんねーな。

今週の祈祷は完全に寝過ごしたが、まぁレギオン自体どうでもいいしなぁ……。

近々式姫とコラボらしいので、貯めに貯めた装備石吐き出すかな。

デジタル積みゲーしてたので消化。

一応やることを想定して買ってるんですよ!? 単に昔から買って満足するだけで。

いざやろうとしたら、DL済みのが古かったので再DL。最近のゲーム重いねん。

サクっと終わらせてはみたが、うーむ。

素体を上手く組み上げてゲームにした感じではあるが、ちょっと物足りなさはあるかなぁ*1

まぁ、アクションでやり込み的なのだと死ねるので、ちゃちゃっとエロが見れる方が良いですけども。

銀髪ロリエルフのエッチなことが見たい!!! が、購入動機なのでその事に対しては不満はないですけど、モデル素体自体ライセンス品なのがもにょる。

自分で素体買ってエロく出来るかというと別問題なのは分かるんだけどさ。そういうのが得意なお友達がいるなら+3点。

まぁただ、もうちょっとモーションのバリエーションと表情パターンは欲しかったですけど。

さて、ボスは死にまくったが、道中はすんなり行ったせいで回想が全然埋まってねえべ。

とりあえず、パッチ当てる必要があるほど不評なおっさんモデルは全シーンにスライダー欲しいですね。顔もアレだけど、動きが無いから蝋人形にしか見えない……。

あとちょこちょこ触れてたけど、赤毛の剣士感がすごい。6までしかやってないけど、9になってもまだあんな感じなのか。

*1:3Dモデルゲー自体にネガティブな印象を持ってますけど