no title

うーん、部屋を片付ける気があったんだが部屋が片付くことはなかった。

やる気が……。

  • 高ゲ

「今から並んでも今日の日付にならねぇよ!」という案内が公式ページに載ってたのが最高に笑えた。

いやまぁ、好きな人間には好きなんだろうけど。

というか、そこまで待ってる人間はどうやって帰ったんだろうか。

  • ゴエクロ

祈祷って盤想戦より前にあったっけ?

なんかいきなり増えたコンテンツな気がしますが、内容的にはなんだかなぁ。

活発なら奪い合い、人が少ないと倒せないという。

まぁ、報酬ショボいからどうでもいいけど……。

しかし、やり方次第でスコアに如実に差が付くのは、こう屈辱ですね……!

耐性見ないで物理でいったのがダメなんですが。

あとは、弓バラム狙いで7μ。ピックの中では唯一持ってなかったバエルゲットー!

そうではない*1

なんか何気にμほとんど図鑑登録はしてるんよね。一部はもちろん人形ですけど。

しかし、最近不具合多過ぎませんかねぇ。あと、かなりの頻度で復刻時のフラグクリアミスってるのはさすがに学習しろと言いたい。

最近何故かスカートのフワフワやヒラヒラの具合でキャラ狙ってる気がする。

というわけでエーベルルに貯めてた石をぶっ掛けたが、2周目の最期で来るという一番悪い引きをした気がする。

無料石分とはいえ、フルに貯まったピースに困る。装備解放に使うのが正しいのか、育成素材がいいのか……*2

しかし、UR2枚来たと思ったら即ダブったのは中々悲しい事件だった。

そろそろイベントやろうと思ってたが、抗えない眠気に抗えなかった。アイアイエー同上。

まぁ、コッチは十天選べるはずだったからさすがにやるけど。ただし、条件は未だに調べてない。

あとはいつものガチャピンさん。モード入ると比較的速攻で引けるのは何でですかね?

今回はなんかスクラッチでしたが、さすシェロな感じでWチャンスがよく滑る。まぁ、そうホイホイ当たるわけはないだろうけど。

リミジャンヌがストレートで取れたから、それで勘弁してやろう。

ヴエロエルコの適度の乳に酷く惹かれる。えっちだ。

というか、なんかあのふへぇ系なキャラが自分の好みに刺さるような。何で好きなのかさっぱり分からんが。陰キャ感?

似た感じのキャラを思い浮かべると、モバの星か、バハのヴィズヤあたりだろうか? うむ、両方とも好きな部類だ。

 

*1:親愛になるよりは遥かにマシだが

*2:レア度の問題なら解放が正解な気はするが