no title

メロンソーダは大好きですが、メロンは別に好きくない。

瓜だよ、あれは!

というわけで、しばらく見なかったファンタメロンを発見したので少しまとめ買いしてしまった。

なんかペットボトルになってたが、相変わらず711限定なんかね?

  • 僕は小さな淫魔のしもべ

あまり嫌な事は記録に残さないようにしてるんですが、そんな事しても記憶からは全く消えないので世情にそぐってネットで喚き散らすことですとれす?とかそんなアレソレを晴らしてみると現代人っぽくなるんじゃないかなと思いましたまる。

というわけで、何かどーしても実本が欲しかったので同人版の総集編をお買い上げ。

で、クリアファイルくれなかったので当たり散らすに至るで早漏

まぁ、受け取る前から「いれてねーな」というのはわかってましたし、貰ってもその辺に積み上げるのがわかってましたが、オマケをきちんと付けるのがやくめでしょ、ってことで。

電子版ガッツリ買ってるんで、ぶっちゃけ無くても何も問題ないんだが、やっぱ実本はいいよね。

あとはまぁ、電子版はご都合で販売取り止めたり修正が違ったりするのが何とも。タブレット1個で充足出来るのは便利だとは思いますけど。

知ってますか奥さん、FANZAは獣姦がNGでDLsiteは死姦がNGなんですって*1

値引きは魅力的ですが、BOOTHに手を出すべき時なのかしらねん。

ところで、クロエの抱き枕が割と気になるんだが、買っても使えんのだけどな……。

最近仰向けも横向きも寝辛いんでどうすればいい事やら……。ゼラチナ スマターあたりに丸呑みとかいうウォーターベッド的*2な寝方も考案すべきか……。

  • 花騎士

なんか引き直しガチャやってますね。10,000 DMMかと思ったが、石みたいなんで3枚抜きチャレンジでもしようかなぁ。

問題は狙いが誰だか分からんのだが……。

あと、そもそもイベだけ無理矢理やってる感があるので正直……。

  • 果物

周年は全員揃ったので有情。3~4万石ぐらいでいけたんかな? 引く気しかなかったので全く数えてない……。

そして全然育てていない。フルバ合わせで育て損ねたから、近々育成強化が予定されてた気がするのでそこかなぁ。

まぁ、正直素材余ってるからそんなこと気にしなくていいんだけど。

そして、折角のAP2倍補給なのに、寝落ちが酷くて受け取り損ねまくってる。先週からほとんど途中で寝落ちしてるせいで、ベッドインが29時とかなんですけども。

 

 

*1:そしてその話で両方の規約に1作品で引っ掛かった話を見て爆笑した

*2:多分大分違う