no title

楽しい事は楽しい時に。

つまり、楽しくない時に楽しい事をしてはいけないのだ。

――嗚呼、この感情は怒りと殺意に滲み混じった物に他ならない。

手が痺れるので2日で3食は食べるようにしてたんだが、最近3連続でまともに食事しなくてもどうでもよくなってきた。

甘味はつまんでるし、色付きの水分もきちんと規定量の2リットルは摂るようにはしてるんだが。

とにもかくにも、美味しいものは食べたいと思うのだが食事をしたいわけではない。

もっと言えば、舌で味わうのはともかく、嚥下して消化したいわけではないというか。

あと、歯科医通ってる都合上、物を噛んで汚したくないというか。

いや、糖分ありで水飲んでたら変わらねぇんだろうけどさ。

  • おちフル

MADを眺めているとACの20thサントラが欲しくてたまらなくなるんすよ。

普通にプレミアなんで中古で検討するのは大分抵抗があるんだが……。

つーわけで、初限の確保には失敗したので、コミックスだけまとめ買い。

そして世に平穏のあらんことを。

  • ゴエクロ

熾天使アザゼルを6凸してみた。

……まぁ何だろうか、なんかどうしてもやりたくなったので。

別に戦力強化とかどうでもいい方なんで、本当にやっただけでしかないんだけど。

アンコも上限近くで引いたんで、物のついでに天井してみたが、はて何と交換しようか……。

まぁ、そういうわけでロタは今回いいかな……。

久しぶりに真面目にシナリオ読んだけどマキラがブラック過ぎますねぇ。

あと、るっ!のせいでグウェンニャンの印象が酷い。
いや、7周年としては及第点のシナリオでしたけど、よく考えたらアイザックあたりの話スキップしてるせいで全然憶えてねぇ。

展開的には熱さ満点でしたけど、要のユーステスが比率的にあまり活躍出来ていないのは気になったが……。

しかし、レリックバスターは便利ですね。これが開幕奥義か……!

7倍キャンペのせいでモリモリレベルが上がるので、上限解放が捗って素材が消える。

とりあえず、貢献報酬取り切れなさそうだけどヒヒイロと玉髄はさすがに押さえたからいいか……。