no title

左目が緋に染まる――。

出血してた。

  • ゴエクロ

わぁい、天井、あかり天井だぁーい好き。

いや、別に天井で引きたいわけではないのですが……?

ノロからちょっと引きがアレ過ぎませんかね……。

というわけで、おめかしアザゼルは金でゲット。ガトリングに立体感が無いのが妙にもにょる。

あとはついでにイクテオンも確保したが、ガープは全然でねぇなぁ……。

SSRアンロックでミカエルがヤベー事になりそうですが、ウチのはそもそもスキル4埋めてねーという。どうも限りある資源を浪費するのに抵抗あるんだよなぁ……。

そういえばあと少しだったのでハードクリアでRnak57。

あと、ここ数週間ほぼ毎日椅子で寝落ちしてて辛い。

資源交換が廃止で遠征が追加。

ふむ、別に貰えるものに互換がないというか、劣化してるような……?

まぁ、毎日交換するの面倒だったんでかなり放置はしてましたんで、どうでもいいんですけど……。