no title

美味しいものは味わいたいが食事をしたいわけではない。

飲食を嫌ってわけではないが、喉に固形物を通したいわけではなくてなぁ。

まぁ、そんなことを言っても 3 in 1 ぐらいの食事ぶち込むと充足感が得られるのが堪らなくてなぁ。充填率ってやつかな?

ネリネんが欲しかった。ブリジットも欲しかった。ブリジットは早々に引けて、ネリネんは最後まですり抜けた。

……エスラァァァ――。

さすがに3周目突入する気にはなれなかったよ。

  • 果物

ウェヘヘヘヘヘ、せいりゅうちゃんせいりゅうちゃんせいりゅうちゃん。

という感じでいつもの死者蘇生で世界がDMMしたので、武器凸るぐらい回した。

いや、別に性能が優秀とかそんなわけではないんだろうけど、なんかこう、な?

なお、最期に2本来たせいで余った。

これでせいりゅうちゃん(果物)のタブを閉じても、せいりゅうちゃん(ジェミニ)が出てくる。

難点は、ホームが固定されるので他のキャラを楽しめなくなることなんだが。

  • ブレガ

嫁クロエがなんか欲しくなったので、R1枚出たら撤退ぐらいの気持ちでガチャガチャ。

――なーんで、R3枚SR1枚SSR1枚持ってるんですかね?

まぁ、カイリの背中がなかなかそそるモノがあったので。出なかったが。

しかし、復刻も含めてイベントのペースがヤバイですね。

しゃーなしではあるんだが、サ終前にイベント保存しておきたいんだがなぁ。

Unity はデコードスキル持ってないから、キャッシュ保存しても解けないんだよなぁ。

  • かんぱに

ダメ計算式の仕変とか、死ぬ程モチベ下がるんだが。

5年とかやってるゲームでする仕変じゃないと思うんですけどねぇ。

ほんのちょっとだけやった感じ、普段の適当PTでそれなりに時間掛かった辺りやる気が全くしねぇ。

まぁ、ちゃんと組めばいいとか、ダメージボーダー超えないと相手すら出来ないバランス改善とか色々あるんでしょーけど。

ガルシンの方もロクな話聞かないけど、運営する気ないんかね……。

別に新作出たわけでもなさそうだが再コラボとな。

再コラボ自体は恋姫ともやってたか。

しかし、前回のテイルがまだプレボに眠ってるんですけどね。

眼鏡は正直どうでもよいんだが*1、虫子が可愛いので月が変わったら回すかね。

真面目にやる気はあったんだが、やる時間と体力がなかった。

帰りにやろうにも、座ると意識が飛ぶもんでね……。

去年はスキップ駆使してとりあえず大体は終わらせてたから、今回はチケでQPだけ稼いで終わるかなぁ……。

  • ゴエクロ

で、FGOを放棄したのでコッチのシナリオ進め。

マルコシアスの攻撃速度がやべぇ。しかもバフ入れるとか何を考えていやがる。

とりあえずリベンジ有で突破したが、桜花効いてたんかな……?

というわけで Rank59。

さしあたって、メンテのたびにバグるのどうにもなりませんかね……。

 

*1:編み込み+眼鏡を敵視する人