no title

生一挙で15時間というのは中々気が狂っとるな。

というわけで、タイムシフトで適当に生徒会役員共を見ながら有休使って仕事っぽいものをしたりしなかったり。

切り替え前にガチャピン入った上にムックまで含めて5回転もしねぇとか。

そういえば、今回のムックは5個保障ないのかね?

とりあえず、ちょっとだけ真面目にやってみたが、マグナとかパンデモ4層ならソロでもどうにかいけそうですねぇ。マグナはともかく、パンデモはくそかったるいけど。

まぁ、全然解放してないジョブ目当てなんで称号取りたかっただけではあるんですけど。次は証集めないとダメですけどねぇ……。

  • ゴエクロ

なんかいける気がしたので、サタナに供物捧げて3連でゲット。

んー、あとSSR以上でいないのマステマだけだっけか?