no title

やったぜ

虚無

年末からの部屋の片づけと整理がひと段落したせいで虚無感が酷い。

あと残ってるのは PC の定期的な更改ぐらいだし。

それも、グラボは今回変えてるからマザボとディスク整理ぐらいになるからなー。

あ、今だと Win10 買うの難しいか? 前回はケースごと全部変えてるからバンドルと言い張れなくはないだろうけど。

しかし、仕事が忙しくないせいもあってしたい事がホントになくて困る。

帰宅時間が早まってる割には寝落ち率が悪化しているのはどういうことなんだろうか。

モバマス

結局最後の方は本当に何もしなくなってしまった。

グラブル

真面目に復帰して楽しんではいるが、周回し続けたいかというと別にそれほどではなく。

今更終末装備の有用性に気付いて貯めてはいるが自発する気にはならんしなぁ。

黄龍と黒麒麟のマグナアニマが欲しい……。

次はアストラルなんだろうか、トレンドがさっぱり分からん。

ただ、アーカルム進んでないから素材被るのはちょっとなー。ニーアは取って、次はハーゼなんだが、この前貰った素材はどうしようか。途中から使うと余りそうだし、かといって加入させて使いたいのもあんまいないしなぁ……。