no title

歩くのが辛いと思ってたら焼けてた。霜で。

ここ数年あまりなってなかった気がするんですけど?

まぁ、まともに食事も睡眠もしてないのでアレな感じでも別段驚きはしませんが。

ただ、風呂沸かしてる時に低温火傷とかしてるような気がしないでもないんだが。沸かさなくてもいいんだけど、それだと3時間睡眠コースになるねん。

  • 担々麺

先週は担々麺ブームが到来したので、スーパーで買ったり店行ったり。

……前から興味があったが、食べログの評価がいまいちなカレー担々麺の店でしたが、まぁアレは担々というよりはカレーだわな。

良くも悪くも普通レベルで、もう一度行きたいかというと微妙な感じの。

  •  るりちゃん

なんか無性に一次創作のエロいのが欲しくなったので少し探してみたが見当たらなかった。

通販在庫はあるみたいだが、実本は足で探すのが好きなわけだしなぁ。

電子版あればソッチでもいいんだが、どうも最近のはあまり扱っていないようで……。

まぁ、同人なんて作家側で好きにやってくれればいいんだけど、購入目的で FanBOX とかに手を出すのは大分抵抗がある*1

自分の感覚は結局「作品に対して金を出す」なので、金を出す以上は対価が欲しくなるわけですし。

結局、供給が安定しないサブスクリプションって感覚になるのがなんとも。

別に製品として作って欲しいわけでもなく、続けては欲しいけど強要を求めているわけでもないって感じかねぇ*2

  • クーポン

この前久しぶりにセブンでビットキャッシュ買ったらなんかクーポンが付いてきた。

というわけで、クーポンを消化するためにお買い物をしよう。

本末転倒? 今はそういう気分なんだよ。

ですし?

ジェミニに興味持ったのもリルルが最初ですし?

貯めてた石で最終ステップまで行って無事お迎え。コレですり抜けたら俺は泣いていた。

  • ブレガ

そして、時期を合わせたかのように新装シャルネが。

シャルネ推し委員長としては BG でお迎えするのが義務と考え、80枚のチケと 30k 越えの石が魔光石へと変わった。俺は泣いた。

うーん、追加でぶっこむか悩む……。

  • ゴエクロ

双……剣……?

いや、双剣か。双剣だな。

……せめて大剣じゃないですかね。確かに最近大剣ばっか出てた気もするけど。

ところで、スキルガチャに☆3一個確定とかされませんかね。さすがにちょっと萎える。

  • 異種族レビュアーズ 

珍しく久しぶりに1話から。

まぁ、なんかに挟まってた新刊案内に載ってて少し興味があったわけですけど。

というわけで、全巻とアンソロも揃えておきました(ぉ

乳首解禁という単語に期待に胸膨らませたが、俺は胸はささやかだったり貧しい方がいいんだよ!(何

というか、本格的なのが見たいなら普通にエロ本を買えという話で。

アンソロのラインナップだって、割かしモン娘系の本出してる人がいっぱいいるわけですしさぁ……*3

まぁ、この作品の根幹はクリム君だと思いますがね。アンソロの猫3匹は非常に良かった……。

さて、BDどうしようかな。無修正という響きに引かれても巷のエロアニメなわけではないですし、アロエ店長のフィギュアは気にはなるけどあまり飾らないし、店舗特典受けるなら konozama の箱が欲しいけど所詮 konozama だしなぁ*4

 

*1:扱っているとも限らないし

*2:どう足掻いても消える人間は消えるし、未完の作品なんて商業だろうと腐るほどあるし

*3:読むには読むけど、普通に妖精・エルフぐらいが好きな程度ですが

*4:注文後2週間ぐらい経ってから在庫がねぇとか言いやがったせいで心象が非常に悪い