no title

無心でビンゴしてる時に、ふと「空きマスを最小の状態にしてビンゴした場合の最小ビンゴ数はいくつか」とか思いついた。

答えは考えていないので知らない。

ただ、空きマスが最小な時点で大分解が絞られてる気がしないでもない。

  • 神バハ

リテュエルイベなので十傑再走しておいた。

やけにビンゴ数稼ぐのがいたが、なんか開け方あったんかね。こっちは丸一日ひたすらビンゴしてたが……。

ところで、今回のポーラってもしかして4Mで最大ステなのか? 8Mだと騎士団報酬入れても足りないと思ってたが……。

  • 花騎士

特有の駄目センサーが反応したので、イワレンゲ狙いでガチャって一発げとーやたー。

まぁ、引くだけ引いて放置ばっかですけど(ぉ

しかし、運営迷走しすぎじゃないですかねぇ。ここまでの規模になる想定は無かったんだろうけどさ。

バブみを最大限に引き出すママみってなんだ――。

最期は良い話で締めたせいで、バブみもママみもあまり関係なかったが。

  • ゴエクロ

早撃ちカービィじゃねーか。

と、既に終わってるが式姫コラボなど。

ボスがバリア持ち、かつそのタイミングでチャージしやがるので上級オート放置は無理だった。

あといつも通りですけど、寝落ち率がアレな感じだったのでWEとか数回逃がしたり。

ていうか、終電逃したせいで宝物庫を職場で回してましたが。

今回のアスタはどうしようかなぁ。なんか最近とりあえず引いてる感が……。

未所持とか勝利確定なので両方いっておいた。

 13年 ⇒ シビラ

 18年 ⇒ デューオ

シビラはまぁ欲しかったので良し。18年はエメルダ狙いだったんだが、バ火力と噂なのでまぁいいか……。

その過程でミコトも引けたし。