no title

最近まともに寝た記憶が無い。

28時まで寝落ちしてるか、28時に寝るか。

  • 果物

真ネフェが全然倒せない。

脳筋オートで倒せるボスであって欲しい……。

毒無効装備が無いと思ってルクマ組み込んでたが、そういえば強化前って無効付かないからフィルタで弾かれますね……。

あとでまたPT組み直してみるか……。

  • 神バハ

フィアは割かし好きなので走ってるが、錬金の方を狙うのはよほどの事が無ければ控えよう……。

走るついでぐらいの気持ちだったが、Lv.14 が 100k なのに Lv.15 で 300k 要求するの止めてくれませんかねぇ。

騎士団ほぼ誰も動いてないから、一人で稼ぐ必要があるんだよ*1

  • お買い物

越県行為も法に触れなくなりましたし?

法なんて無いし、そもそもずっと出社してましたが。

 -捻じ曲げファクター

 -神さまの怨結び

 -わたしと先生の幻獣診療録

 電子放置してた放送事故シリーズが割と個人的にツボにはまったのでまとめ買いしてしまったウェヘヘヘヘ。

とりあえずファクターの方だけ読み終わったが、まずはおっぱいなんだな、理解した(ぉ

しかし、ファクターというとラインバレルを思い出して困る。途中まで追ってたはずなんだが、どこ仕舞ったっけ? ダンボール封印したような記憶があるんだが。

幻獣のヤツは昔よくエロリ本を買ってた方が描いてたので、完全な衝動買い。中身とか全く知らないけど、まぁこの人の作風なら損はしまい。

ちょっと漁った感じ、最近は活動の場が変わったようで無念。エロリ本好きだったんだけどねぇ。

しかし実本のまとめ買いは気分が良くて堪らないな。1回の会計で諭吉で足りなかった記憶はあまりないが。

 

*1:移籍しろ