no title

どうせ少なくともGWまでは同じネタしか出てこないんだろうから、今から慌てても仕方があるまいに。

自然収束するならそれで終わりだし、これがセカイノオワリならそれも一興だろう。

  • KILLING ME / KILLING YOU

話題になってたので流行に乗るべ、とメイドインアビスの5巻以降まとめ買いしてきた。

劇場版がプルシュカと冒険に行く話だったということなので、今から期待しておきますね! 4巻時点でカートリッジになってた気がしますが!

というか、劇場版も2か月前の話題だし、そもそもアニメ版見てないですし。

そもそも根本的に最初の読点以降は話題が刷り返られてますし。

まぁ、ドッチも買ったんで何一つ間違ったことは書いてないが。

絵柄綺麗ですし単話完結の寓話的な感じは割と好きですけど、現世の作品が乱発されてる中では埋もれるのは已む無しかなぁ、という印象。

そういう意味ではダイマと試し読みは手段としては酷く正しいなぁ、という感じで。ちゃんと新刊で買いましたし!*1

ただ正直に申すとあまりカタルシスを感じる作風ではないな、といったところ。素材は良いけど起伏に乏しいからヌルっと抜ける感じはする。

ほら、ユースとかヌメヌメしてそうですし? うじゅるうじゅる。

  • ゴエクロ

うーん、「間違えちゃったからシステムの方変えるね!」な対応はどうなのだろうか。

まぁ、今週は横でNPC侍らせてレイドするだけだけど。

しかし、Lv.1 装備を毎日鍛えるの面倒くせぇなぁ。

あとは装備石を何時割ろうか。場所も取るんで次のコラボまで溜め込もうかと思ってるが、果たしてこのやり方は正解なのか。

  • 神バハ

ルッシーは恵まれてるな、と思いながらひたすらポイント稼ぎ。

気も乗らなかったので、モバマスFGOは完全に犠牲になった。

というか、何でこんなにやる暇が無いのやら……。

可愛いロリ女の子が好きなのでスカーサハ凸っておいたが、トーチ変換全くやってなかったので探すのに苦労した。

モノ自体はプレボ漁れば出てくるレベルで揃ったけど……。

ところで、SLv. はコレ自分で交換しないとダメだっけか? 神属性はデッキ持ってないから完成品にしても使うことはないんだけどナントナク……。

  • モンエナ派 

即殺されてたピンクのアレが売ってたので試し飲み。

うん、美味しい。

しかし、エナドリで眠くなったことはあるけど目が覚めた事はないなぁ。

あの手ので明確に効果を実感出来たのはエスタロンモカぐらいしかない。

利尿作用と、飲み慣れない時の効果時間切れによるリバウンドの気分悪さはあるけど、効果は抜群だよ☆

 

*1:PV見たのは買った後だったりするが