no title

食欲が無くて5食ぐらい抜いてた。

まぁ、飲料と菓子は摘まんでたが。

2日で3食は食べないと手先が痺れてくるんだが、何かもうどうでもいいな。

  • 果物

クシャルは引いておいた。そしてついでにブドウも来た。

……コッチは天井いかなかったんだけどな。

あとはいつものフルフェスで石放出。カービルは来た。

さて、育成いつするんですかね、俺は。

  • 神バハ

チーム討伐はやっぱクソだな。

同盟面子で全然スコアが稼げん。そんなにやる時間ねーんだよ。

さて、久しぶりのプチでのランキングだが本気でやってもボーダー乗らんから、そっちは放っておく。

チャレミコンプ出来ればいいけど、今回スキップ使えんのかね。

溜まってるスキレ上げもしたいんだがダルイ……。

  • ゴエクロ

うーん、リリスの動きが怖い。首、というか頭が……。

なんか運営がエアプかましてましたが、回収する気なんかねアレ。サクヒぐらいならお詫びの追加配布で済ませた方が穏便な気もするが。

ラクエは何だろう。根本的に時限は面倒過ぎるのでほぼスルー。

旨味はあるんだろうけど、そんな張り付いてやりたくないというかね……。