no title

死んだ罹患者だけがカウントされる。

治った分を報道しなければ死亡率100%ですね!

最近メスガキ系が流行りなんだろうか。

流行りには乗っておいたが。

……あぁでも、逆転アリの方が好きだな。ワカラセ系の方が好きかな。

さて、たまには少し真面目にやろうかね。具体的には大討伐を。

普段使いが隠密+近接遠距離で非接触殲滅してるせいで、ガオガオン好きくない。

VTガチャは……なんか回す程気分が乗らなかった。

  • ゴエクロ

コインも王冠も余った。

で、欠片が足りん。

とりあえず勢力10人いけたのが、まだサタナエルだけなのがなぁ。

サマエル勢に至っては、まともな前衛が育ってないので厳しい。Lv.50 いってるのが一人もいないからな……。

まぁ、最低限ブローチインゴットだけ逃がさなければまぁ……。

バラム単騎の方は Lv.41 のラピスでスキル手動で普通に倒せたな。

支援にルビーとラピス積んだけど、装備も適当だったんでスキルレベルだけ貰える分上げとけばいいんじゃないかな。

あとは、外伝今更クリア。シナリオ的に完全に終わってしまってるのがにんとも。

本編やってないから位置づけが分からんのだが、最近のSSR魔王勢もこんな感じの中編こさえられないかね。

次は Hard やるかねぇ。Rank 56 に上がったけど、次に上げる当てが……。

しかし栄冠バラムの勝利ポーズいいよね。大剣は遠心力。

HANDS UP 手を上げろ!

HEADS UP 頭を上げろ!

最近全然やってない気がしますね。まぁ、月26日とか会社いたし。

フラッグ戦やってたので、解禁ぐらいしておくかなぁ、と思ったら2周あった。

でも、GUHROOVY は割と好きだからしょうがないよね……。

全っ然見えませんでしたけど。一応初代からプレイしてるんだけど*1、未だに同時付きで来ると全く押し方が分からなくなる。

来るの分かっててもひなビタ打ち(♪)は押せないしなぁ。

そういえば、いつからかデイリーにユニ強化が消えてるような。

というか、ウィークリーに曜日クエも消えてるな。

育成サボってる身としてはどうでもいいんだが、毎日強化って割と面倒だからな。

しかし、脳死でプレイ出来るイベント周回が好きなんだが、途切れてしまったので ST 消費先がなんとも。

メイン終わってないし、ハードも残ってるんだけど、まとめて 80 消化したいというか……。

  • 果物

スリーヒット&ランで4点ゲットです。

ちゃうねん、俺は武器よりキャラが欲しいねん。そして武器にしても解放分までで十分やねん。

正直、んごもアーラスも特に思い入れは無いんだが、何故挑んだのか。まぁ、戦力的には安定のインフレなんだろうけど、引いても育ててないっていうね。

とりあえず、メインが2章入りそうだったんで少し進めてたが、寝落ちしたのであまり……。

あぁ、ハフアニ記念イベはいつも通りのノリで安心した。イチジクの出番は可及的速やかに増やすべきかと思います。通常スキルが全体攻撃で一回攻撃の不知火ちゃんは好きですかぁ?

とりま、クシャルとイタームとシナビルのプレイアブルはよう。回すから。

 

*1:データロスるぐらいのブランクはあるけど