no title

にんにくはそれなりに好きなので、ペヤングのガーリックと聞いて飛びついた。

量がやべぇのと臭いがやべぇのは分かり切ってたし、食レポ記事を適当に見て最後までにんにくたっぷりというのも覚悟した上で、私は敗北した。

量がアレなのはもちろんあったが、ガーリックソースが思いのほかきつかったというか、濃度に偏りが出たあたりで薄い方に逃げたのが失敗だったな。

当日の昼飯*1と翌日の朝飯*2サクリファイスしてたので量だけであればやってやれない事はなかったかもしれませんけど。

まぁ、下手に足掻かず「あ、これ無理」と思った時点で撤退したんですけど。

ただソースに関してはノーマルが嗜好にして至高なのかなぁ、とは思った。

  • プリコネ

機運がいよいよ高まってきたのでリセマラスタートです!

まぁ、本当は昨日やる気だったのが寝落ちしたり、リセットのほとんどがDLに費やされるのはアレでしたが。

DL長過ぎ問題は2回目で嫌気がさしたので、即終わらせましたが。

まぁ、プリペコ・プリユイ・クリス・マヒル・リノ・ニノン・チエルだったかだったんで大分当たりの部類でしょうけど。というかフェス限2体来た時点でお腹いっぱい感があった*3

折角なので、天井まで回したらフェス限が大分被りましたが……。まぁ、ネネカが出たので満足ですけど(交換はコッコロ)。

とりあえず1日ガリガリスタミナ消費して、水着カオリ確保とメインクエ4章終わらせ。

次やろうかとしたらレベル制限に引っ掛かった。

まぁ、複数キャラをそこそこバランス良く鍛える必要があるので、他キャラ育てればよいわけですけども。

とりあえず使いやすかったのがプリユイとクリスおばはんかなぁ。

クリスおばはんはそんな好みのタイプではないんだが、アタッカーとして使いやすかった。そして、なんか一番絆ランクが高くなったせいで最初に求婚されてしまった……。

キャラ的にはユニパイセンかキョウカママがスタート目標だったが、なんかクウカのキャラが濃過ぎて気に入ってしまった。

なんであの子常時イキ顔晒してるの。

とりあえず、メンテ日に外で起動するのは止めておこう。パケットが毎月大分裕福な感じとはいえ、初回で5GBのインパクトはでか過ぎる。

  • ゴエクロ

空を飛ぶ浮き輪。

夏トテートをとりあえず天井しておいたんだが、通常のモフモフ尻尾は付属品ではないのか……?

あと、μセーレの白髪+褐色肌にやられた。最近褐色肌はちょっとブームなんですよ……。

ただ、SDが透過させてないせいでメインイラストと別物に見える……。

肌色率がそれなりでもいいじゃないか……!

  • ブレガ

なんかにじよめちゃんのところに先行で召されてるような。

お前……死ぬのか?

折角マリッジリングが20個超えてたからシェスとシャルネとシフォンに振り分けたのに*4

プラチケが400枚超えてるから正月乳エルフ姉妹がロックオン落ちするまでは耐えて欲しいんだが*5

あぁただ、今回のクーラの別衣装は良かったかな。ツイート見た時は引くまで頑張るか、と少し覚悟してたので。

 

*1:大抵抜いてる

*2:寝てると大体省略する

*3:なんかのキャンペーンだかで10回分ぐらい出来た

*4:『シ』ばっかだな

*5:それ以外であまり引きたいのが思いつかなった