no title

時折吐き気を伴う腹痛に襲われるんですけど、なんですかねコレ。

しかし、夜中にスマホ3台と携帯1台が緊急速報で鳴動するのはうるせぇ。

割と毎回気になるんだが、1台はSIM抜いてある先代機なんだが、アレって回線契約側のサービスじゃないんかね?

  • 果物

メインベチベチ進めながら、ネフェルタリ撃破。

1回しくじったので水着イチゴと聖夜さくらんぼで回復過剰にしてブチのめした。

柿のすり抜けでおいでやすしたアセロラも非常に活躍して頂きましたので、そろそろ柿引けませんかね。ドラフルの武器を+にするために回してるんじゃないんですよ!*1

あぁ、しかしPT再構成したが、バランス攻略用PTがオートで楽々いけるのが楽しい……。

施設の拡張もしたかったので、コッチもメインをゴリゴリ。

回復剤ガブ飲みでとりあえず4章クリア。

シナリオは王道を押さえていてよろしいと思うんだが、そうなるとやはりイベシナリオの吹っ飛び具合がより疑問になるというか……。

  • ブレガ

コッチは未消化だったクリア済みイベをボリボリ。

あー、運営変わってからシナリオが劣化したというのは頷ける話だなぁ……。

なんというか、ものすっごく厚みが薄くなった感。

購入限定キャラとか出てきたのも合わさると中々冷める。

集金自体は別にどうとも思わないけど、サービスの価値と釣り合っているかですよ?

お花も何か同時期に限定スノドロとかしてくださりやがりましたが、運営厳しいのかねぇ。

スノドロ自体は好きだけど、n万ぶち込んでお花の課金止める切っ掛けになった娘なので思い出もひとしおですが*2

ガチャピンさんの力で半分ぐらい溜まったんで、そのまま貯蓄の石崩してビカラゲット。

天井の話ですよ? ガチャでなんか出るわけないじゃないですか!

というか、数年前に比べて明らかにフェスのSSR率下がってる気がするんですけど。

アンチラでやらかしてるから、もはや全く信用はしてないけど。

まぁ、石貯めて天井いける時だけしか回してないから別にどうでもいいんですけど……。

他に引けたのは、リミモニカと今回のユイシス、どの版だか分からんがユーステスとゼタだったかな。

その内引けるだろう、と鉄の誓いで課金してないぷにあなメリッサベルもそろそろ欲しいんですけどね。

ところで、ガチャガチャじゃんけんは約束された勝利のパーじゃなかったんですね。しばらく連勝してたんで確定かと思ってた。

うっかり2等当選でSRチケ貰ったんだが、誰いただこうか。

フリトレしないなら梨沙ちーか輝子あたりなんだが、+にしようとすると両方ともそれなりにお高いのよね……。

 

*1:2本抜けてきた

*2:花自体、最近はログボのみでイベ触る事すら危うくなってますが。コンテンツ多過ぎんねん