no title

area closing.

  • ブレガ

おわっちまったなぁ。

結局最後に慌てて録画してたんで、カバー率は散々でしたが。

ゼネアが半端になったのは心残りだなぁ。

メインシナリオが未完なのはよく悔いられてたが全然進んでなかったのでソッチは別にいいかな……。

グラもイベシナリオも良かったけど、UIと運営がやっぱなぁ。

しかし、寝室連続で見てるとパイずりと孕まセックスが多かったな、誰の趣味だ。

やっぱ SAC が一番好きだなぁ。

というわけで、うっかり DVD-BOX とか買ってみたり。

まぁ、笑い男というよりは暴走の証明が一番好きなんだけどさ。

2nd GIG はどうしようかな。個別の十一人はそこまででもないんだよな。

しかし、スピーカーの接続がやっぱおかしいなぁ。

特定チャンネルだけ音が小さくなる感じなんだよなぁ。BGM普通に聞こえるのに音声だけ消える感じだし。

原作が維新なので前から気にはなっていた。

という感じで全巻漁ってみたり。

3巻あたりからいきなりなんとか編に入るあたりとてもジャンプだなぁ。