no title

キレそう。

  • エンクリ

ベリアルちゃんがせいりゅうみがあって辛い*1

とりあえず、イベハードワンパンは出来た。アタッカー(ルシ・ケル・バル・ハゲ)の鉄板構成で R7 にしてギリギリって感じでしたけど。ランク56。

まぁ、ボスチケはハードでしか集めてないので、全然足りないっすけど。

シナリオはゆるっゆるなんで、特に世界の秘密に迫ったりレギオンでウォーしたりはしないでしょうけど。あと、梨の悲劇は二度と繰り返さないという強い意志を感じる。

いつもの強キャラドーンって感じじゃなくてガッツリプリコネなんで育成重視感があるけど、そんなバランス取りは大丈夫だろうか……?

スタミナ足りなすぎ問題はまぁ、リリース2週で全力疾走してるのもアレなんで特に感想はないですけども。

ただ、UI周りが悪いプリコネしてるのは早々にどうにかしてくれ……。スキチケケチって食材周回してた時に指定元キャラじゃなくてシナリオ一覧に戻るのはバッド。

あとはガチャがなー、ソロモン72柱を元ネタにしてるせいでキャラ名とデザインが全然記憶されてこない。

お布施感覚で天井まで行って、取るのに困ってサキュバス選んだでちが。

チマチマ育成は好きなので遊んでくけど、しばらくガチャはいいかな……。

 

あとアメス様、もとい創造主ちゃんを早くガチャに(ぇ

ガチャのたびに偶像ぶっ壊されてるのはどうなんだろうか……?

そういやおっぱいマウスパッドだの、ナヴィフィギュアだのは分かり易いんだが、せいりゅうちゃんっぽい書籍の元が分からん……。LoWアンソロの表紙じゃないしなぁ?*2

下の方はR18側のアンソロ1巻ぽいけど、隅の色的に*3

  • プリコネ

エロくない方。……いや、エロいか?

何か石余ってたのと夏のお姉ちゃんに異常にトキメキを感じたんで引いたけども、何だろうか。

無料中にギッコロちゃん来たので「今回は引くかな!」と意気込んだら無料分でお迎えしてしまった。

いいんだけど、俺の天井までの意気込み……。

シナリオ読むカロリーが圧倒的に足りないので、レギオンウォーは完スルーしてしまった。

画像が所領で音楽も所領でお城感が高過ぎて脳がバグる。

本体の方はスタミナ999でログボしかしてないんだが。

 

*1:最推し

*2:ちょっと調べたらキャラムックっぽいな

*3:帯は分からん。持ってるの電子なんで