no title

2時間後:折角昼時なのでひさしぶりに天一。何故ランチセットを大盛にした

6時間後:眠いので昼寝

14時間後:眠気と調子が悪くなってきたので就寝準備

16時間後:就寝

17時間後:熱っぽいので起床。就寝

18時間後:全然熟睡出来ないので水分補給と検温。38.0℃

20時間後:寝ても起きるので起きる

24時間後:食欲は無いのでウイダーとヨーグルトとポカリをガブ飲み。37.8℃

26時間後:食べないのはアレなのでざるうどん。風邪に近い症状だが、発汗しない。後呼吸器系には特にダメが入ってない。代わりに胸部ダメが入ってるが

27時間後:眠いので寝る

36時間後:経過は忘れたが、晩飯後にノーシン飲んでからいきなり快復する。36.5℃

モデルナ2回目。

4等3枚勢。

くじに外れるだけで引退騒ぎとか、きくうし様は大変ですね^^

とか眺めてたらKMRが折れてた。

いやいやそうじゃねぇだろうゴネ得かよ、と思ったが4等と3等の格差が中々ありましたね。

正直当たるとは思ってなかったんで棚ボタ以上に感想がないですが、運でしか無い景品なんだからそこまで豪勢にしなけりゃ良かったんじゃねぇかなぁ。

そりゃ天井と戦ったり、無課金を自尊の拠り所としてるきくうし様からしたらバカみたいに騒ぐだろうよ……。

まぁ貰ったモンは使うけど、ナニと交換しようかね。世上はベリアルっぽいが。

  • 果物

周年のために石を貯め込んでたわけですが、2周でバニラもカービルもお迎え出来てしまった。

まぁ、本命は次のシナモンだけども。

しかし、よくこのインフレシステムで継続出来てるなぁ。

シナリオとかニコ生の感じはディモールト評価に値するけど、最新キャラが常に最強という恐ろしいバランスで成り立ってるのは奇跡な気もするが*1

とりあえず、フルメモをもっと入手出来る感じにして頂きたくですねー。

  • マインダンジョンX

絵がロリ可愛いんで昔から気になってたが、アクションは苦手なので今まで手を出してなかった。

マインスイーパーがベースならまだ楽かなぁ、とやってみたがボス戦とかメッチャアクションだし時間制限付きで頭使うし。

まぁ、リトライしまくりとはいえ EXP でひとまずクリア出来るバランスではあったので、ゲームとしての歯ごたえは悪くなかったんじゃないかなぁ。

変わりにエロ要素が本当にオマケ的なのと、台湾のサークルなんでシナリオの表現がいまいち没入感が足りなかった感はあるか。

クリア後オマケのサンプル動画を見た感想は「判断が早い」

ゲームコンセプト自体も、スイーパーの定石を覚えてるのが最低ラインみたいな感じはあったので、そんなバランスなんだろーねー。

ところで、右上の通常CGと中段の通常HCGが取れてないんだが、ドコだろうか。HCGは多分ぬりかべだと思うんだが……。

どうも自作エンジンでゲーム作ってるっぽいし、画像データが png をバイナリ連結しただけっぽいから解析出来そうな感はあるけども*2

  • COM3D2

前回からなんかどうしても気になったんでゼフィランサス+サイサリスで購入。

そして、30GB超過とかいう狂気を疑うDLまでして未インストの現在にいたる(ぉ

どうしてもデフォルトを尊重してしまうので、折角のキャラクリが活かせそうにないのと、完全3Dのエロシーンはやっぱちょっとうーん、って感じがあるのがなんとも。

3軸好きな方向から見れるってのは最大のメリットではあるんだだろうけど、やっぱモデル同士の絡みに距離が出るのが不満。

あと、3軸回転以外に原点自体の移動も可能にして欲しいんだよねぇ。

回転とズームをするとどうしてもカメラ外に出る部分が出てくるからねぇ。

 

*1:スマメはいつもそうだが

*2:自分のPCで開発環境作る気はあまりしないんだが