no title

銀髪ロリには一目惚れが過ぎる。

というわけで、肌率高めな抱き枕カバーをつい買ってしまったので抱き枕も買ってみた。

……いや、カバーって普通にたけぇよなぁ。

とはいえ、160サイズは普通にアレだな色々と捗る。

しかし、普通はどう使うものなのだろうか……? 一応使って寝てみたが、腕が疲れるというか。全身抱きつく感じだと腰に来るしはてさて。

  • ブレガ

サ終の臭いを感じる。

まぁ、別に何か告知があったわけじゃないし、何もないから感じたわけだけど。

こうね、新規イベが無くなるとかガチャの更新が無くなってるというのは、こう、ね……。

Unityの画像は保存してもそのままじゃ見かた分からんので、録画で済ますかね……。

戦プロの時はやり切れなかったんでボチボチ準備してくかなぁ、明確に告知無いとやる気でないけど。

ところで、CG集まだですか。

  • 果物

久しぶりに、土風光パ最新化してやっと塔50F。こう、脳みそとか使うの面倒じゃないですか……。

おかげで、水パが2世代ぐらい周回遅れになったせいで、カグヅチが倒し切れない。

正確には耐えられないの方だけど。防御とか、面倒じゃないですか……。

  • プリコネ

やっぱなかよし部イベは狂気の産物で面白いですね!

根本的にはユニパイセンなんでハフパン待ちですが、毒婦もそこそこにめちゃすこなんで回すかやや迷う。

恒常っぽいのが最大の悩みなんだが……。

あ、チエルはまぁ……。