no title

欠落のパラダイム

大分昔からバロックのコミックを何か追い求めてるんだが、3巻がどこかに落ちてないものか。

コレをこのざましやがったから密林では死んでも探したくないしな。

ポチってから3週ぐらいしてから「商品ないからキャンセルね」とか一生許さねぇからな。

実本の中古なんざ、今時流行らんだろうしなぁ。

全く無関係だが、何か時折読みたくなる。

取り出しやすい位置に置いてあるのと、基本単話完結だから根詰めなくて済むからだろうけど。

ロリというかペド寄りだったなぁ、とふと思い出しながら。

途中まで買ってたんだが一時期人生が断絶してたんで、面倒なんで中古でセット買い。

をしたのが、割と前でしたが。

この前部屋整理した時に読みやすい位置に置いたのでサクサクと。

うーん、最後まで楽しめたんだが、アニメは何だか散々な評価しか聞かないのはアレだろうか。

まぁ、本編も読んでる時のテンションがちょっと掠れ落ちると受け付け難いふいんきがあるのは認めるが。

黒龍ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?

存命時割と評価良かったのは知ってたが、その頃の僕はエージェントしてたので始める暇が無かった。

そしてコラボしたら思ってたより色んな意味で酷かった(賞賛)。

CG集も買うたんだが、果ていつ読むのやら。

して、九章来たんで週末利用して完走したが、ココで切るのか……!

 

 

ところで、何か色々書こうかと思ってたんだが2週もしたら記憶から抜けてしまった。

黒龍ぁぁぁぁぁぁぁ、で何か書こうと思ってたのに、書いてるの今ですし。