no title

デュラハンになりたい。

いやだって頭って重いやん? ピカチュウが一匹乗ってるようなもんなんやで?

取り外し可能ならさぞ肩こりも楽になるであろうに。

  • U-TEN

出掛ける予定が無い時の雨はいい。

特に5月は毎年排熱で死ぬ程部屋が暑くなるから。

あぁでも、低気圧は頭痛に響くから害悪だな。うん、やめやめ。

  • 永遠娘

前に実本で求めてた僕は小さな淫魔のしもべが早々に絶版とかいう悲報を聞いたので、ボクは悲しみから DLsite でセット売りしてた永遠娘に手を出した――。

というか、コレ読み「とわこ」なのか。

自分、最近ロリよりロリババアの方が好みな気がしてたが、好きなのはのじゃロリの方だな。祖母以上の関係性の設定が多かったが、エロ本として見るとやや萎える……。ストーリー物として考えれば決して嫌いなジャンルではないが。

しかし、FANZA で出してたあたり原稿は引き上げてるっぽいから、触れんといい事情なヤツかな。

  • ブレガ

いい加減装備セレクトボックスがかさばるので、雑装備で固めてた競撃編成を再編成。

すごーい、スコアが3倍になったー(3M⇒9M)。

まぁ、装備交換したけど EXP 装備が尽きたので、再編成の方が主だけど。というか、いままで防御寄りの自動装備だったし。

しかし、Lv.100 組で適してそうな面子にしたら、前衛がシフォンばっかだし何故かジェイドとデモニア編成になってるし。

まぁ、シェス&ルーちゃんとクレア&シフォンがほぼ揃ってるはずなのでそこらが重点なのは確定的に明らかではあるが。

さて、まだSSRセレクトが残ってるんだが、今度でいいですかね……。

まだ、通常競撃の再編成もあるし……。

「あの青いACにはもう乗らんのか? マグノリア・カーチス」

復刻イベやってる間、ずっと頭から離れなんだ。武器がヴェンデッタですしさぁ*1

ただ、絵師がてつぶた氏なのとインテリジェンスソードなんでブレガのスコルゼの方が見た目の印象は強かったが。

コッチも休み中に部隊再編しようかと思ってるんだが、レベル上げが面倒くせぇ。

なんか知らん内にシルバーベアが5kとか超えてたしさぁ。

  • ギョインギョインギョイン

スマホ3台にガラケー1台が鳴動するので止めてくれませんかね。うるせぇ。

止める方法あったっけ……?

 

 

*1:まぁMADでしか知らないし、3のダムで落ちた記憶しかないんだけどさ