no title

ぷるぷる、ボク辛いラー油じゃないよぉ。

ちょっと興味があったが繰り返し食べたいわけではなかったので量にしり込みしていたが折角なので。

うむ、全然辛くはないんだが、油分たっぷりな方がやべぇ。

白飯のお供にするのは悪くないが、油がキツイ……。

つよつよのデモンポーンちゃんがついに来たので、よわよわ王子のざこざこチンポでわからせに行っておいた。

――わからせる前にわかってるじゃないか。

まぁ、とても可愛いので特に不満はないですが。ただ、第3寝室には期待をしておく。

さて、使うかというと遠距離戦と自動発動の放置主眼な編成してる自分にはあまり向かないんだが……。

ドルチェ・レイメイ・コノハにイングリッドを添えるのがメイン編成なあたりで察して*1

 

 

*1:回復は当然射程伸ばした方のリンネ