no title

正月を回して通常オロチヒメが来たのが私です。

ジュノンが全く出なかったのでショウガナイヨネと言いつつ出るまで回して、正月オロチヒメと同時ゲットしたので何も問題ないですね!

まぁ、通常のオロチヒメも持ってなかったので特に問題なかったんですが。

しかし、ダブったキャラどうしようかな……。もったいないお化けが兵舎を圧迫していくわけですが。

  • 城プRE

プレイする時にお世話になってる婆様がイベントで、ガチャがやっぱりお世話になってる竹田城柳川城だったので久しぶりに真面目に。

なーんで、柳川城出すまでに竹田城が2凸した上に小田原城まで出ちゃってますかね、ありがとうございます?*1

まぁ、婆様は完凸しておいたが、結クリアしてないんですけどね。めどい

  • 果物

メインをとりあえず最後まで行けた記念に福袋チケでパパイヤゲット。

ちゃうねん、それを言い訳にしつつ柿引きにいったんねん。

なぜそこまで執着しちゃったかは謎ですが、引けたからまだいいか……。

因みに未所持という意味ではキンカンと迷ったんですが、コレも一応エロゲですからね……。

  • ゴエクロ

皆大好き泥アップなので、NPC引き連れてひたすらレイド。

オーブ残数と相談して適当に回ってましたが、バラムとかアスタロトも放置いけますね。まぁ、Lv50いってるわけですしね……。

よーやっとサブスト進めた真バラムとヴァサゴもNPCでもいけそうなんで、来週も孤高のソロプレイですかね。一々人待ちするのめんどい。

あとは、真アスタロトも出さないと素材が枯渇する。

ところで、真バラムより明らかにヴァサゴの方が辛いんですが……。

ハハッ

育成がてらビッキーを入れて、EXTだのHELLで壊滅しながら遊んでましたが、このネズミ大丈夫なんですかね。

あと何でトラバサミ使役してるんだろうか。フェイトで見れたりするのかな……?*2

しかし、久しぶりにスキップしないでプレイした気もしますね。イベ開始したのが終了24時間切ってからなのはいつも通りですけど*3

まぁ、いい加減毎年のごとくジョヤを暴走させるのも無理があったでしょうし。

 

*1:で、来た時は2人分同時っていうね

*2:見てない

*3:ジョイ君ゲット済み