no title

大掃除は新年にやるスタイル。

EDを見てて気になる事。close じゃなくて open だや!

原作一式読破した感想としては、タクミちゃんのフラットボディが一番好きかなぁ。あと、2巻のブチ切れネネちゃん。

あとはフォボスが可愛いですねぇ! 白猫!猫耳!白メイド! あと煤朱雀。ナックルガード付きの無骨で洗練された鉄塊って好き*1

THIRD LIGHTNING とかいう単語が出たせいで、誰が幼体固定かな? とか、電脳ってエンジェルパックだよね、とか思ったが、もっと根本的に根幹から名前使っておった。

  • ゴエクロ

新年になったのでメタティアクスチャレンジ。多分40連で出たのかな、供物の残数的に。

最近どうもヒラヒラ系スカートに目を奪われるお年頃。ハルパクスもそんな感じでしたが。

  • 果物

イベごとの追加キャラをステップアップで解決し、ため込んだ30k程の石で柿に敗北したのはワシじゃけぇ……。

まぁ、そもそもの育成を全くしてなかったので、強化アップ中に乗じて☆6ぐらいまでは進化+好感度MAXぐらいに。

他は……途中で疲れた。

あとは、折角なのでメイン進めたり塔上ったりもしておきたいし、いい加減カグツチ以外の降臨戦も真面目にやりたいし(挫折者

というか、「今日は真面目にやるか!」って時がカグツチのローテの時ばかりなんだが。

あぁ、そういや武器も強化が必要か……。

休み中にジェミニのメインも進めておきたいんだがなぁ……。

 

*1:そういうのは無骨とは言わんが