sharp edge

「スタイルの問題だ」

個人的にヴィクターの台詞は生涯もって永世一位感がある。

でも、ラノベ作品としてはダブルブリッドが君臨している。

まぁ、世界の中のシーンを切り取った感じだったと思うので、単体の作品として見ると締まりがない感じだった気がするし*1

あと、F が続刊しなかったのが悔やまれる評価が付帯。

  • かるびマック

マクドナルドが美味しいと思ってる人間ですが、投げやりな野菜の乗せ方は好きじゃない。

包装系ならまだカバー出来るんだけど、箱に入れられると汚れの範囲ダメージがでかいんだよ。

たまに製作状況を高頻度で載せてる人がいるんだが、サンプルでお腹いっぱい感が出るのでほどほどがいいなぁ、と思う。

というか、いざ購入して中身が既知の内容ばっかりだと相対的にヘイトが溜まる。

有償購入物はやっぱり購入しないと楽しめないものが付加されていないと、金を払う価値というものを感じないんだわな。

今更なんかじゃんけんイベントしてるのに気が付いた。

解禁しておきたいんだが、来週には忘れてる気がする。

で、本体側で解禁曲増えてたので踏み踏み。

City Never Sleeps が即気に入って踊クリアしたけどなんか解禁されませんでしたね? 完走じゃなくて FC だっけ?*2

後は、TECHNORCH だったので東京神話してみたが等速で日和って見えずに落ちた。

そして、楽で曲調掴んでから再戦して、よく考えなくても足13じゃねぇーかコレ、と気付いて落ちた。

わし、足14クリアが比較的限界の人間なんじゃよ……。

なんか隠しがほぼプレイ可能週間なのと、先月emoが何故か滅茶苦茶配布されてたのでショップで解禁解禁。

高額な伝導不可曲がごっそりあるので速攻で溶けた*3

月のものの方が割と良い曲だったので解禁に励んでたが、週末で400ぐらい稼ぐ必要があるんですけども。

  • 神バハ

なんか試練の紙切れが足りたので、リーシェナ Get。

可愛い女の子のふとももは正義だと思います。

まぁ、貯め込んでたアイテムが尽きたので*4リダカで楽しむだけなんですけど。Slv15 とか最初から狙ってませんし、俺のデッキ攻魔フィメ防人フィメなんで。

次はガルミーユでも頑張ろうかしら。

ネズ着はちょっとどうしようか悩みますねぇ。

ハイライトの死にっぷりからニーアが大分欲しいんだが、いつも通り死ぬ程入手が面倒くさそうなのがなぁ。

周回でどうにかなるならまだやる気も出たんだが、マルチ素材絡むと途端に面倒さを感じる。

まぁ、そもそもイベの最終日以外全然やってないですけどね、ログボは毎日こなしてるけど。

大体、アーカルム解禁ってメイン進めないとダメじゃないっけ……?

 

 

*1:別にそれはそれで好きだけど、読感として優劣付けるなら差はでるわけで

*2:その後かっちり繋げて解禁したけど

*3:festo復帰勢

*4:主に戦神