no title

うーん、興奮はするんだが性欲に紐づかない。

食欲もそんな感じですし、最近うまく寝れないので眠るのもなんか微妙だし。

話題沸騰中のコラボってことでひさーしぶりに大真面目にやってみた。

原作の方は正直元号が変わってるぐらいの印象しかなかったりするのですが*1、いつものとりあえず世界が繋がっちゃったシナリオの割には楽しかったんじゃないかなぁ。

まぁ、グラブルイベの悪いところであるサブル島から連綿と続く胸糞感が少し滲み出てましたけど。贖罪RTAといい何故シリアスと胸糞をはき違えてくるのか……、何故ガチャのブチ込み方をもう少し考えないのか……*2

100HELLの7Tクリアが出来なかったが、そもそもプレボに3年分ぐらいのマグナ装備が眠ってたとかそんな状況でしたしね。超久しぶりに装備付け替えたらほとんどマグナ装備になったよ……*3

Wiki見ても未だにどんな感じにするのかが理解出来てない……。

そういや剣豪タダで貰えたんでしたっけね。やる気残ってるならチマチマ整えてもいいんだが、次はクリスマスカルナがなぁ。なにせ、土日で全部済ませたので。

そういう意味では、よく200戦称号取れたな。普段面倒なんでそこまでしないんだけど。

  • 神バハ

ユニコが欲しかった。

ランキングは正直どうでもいいんだが、ハロウィンの雪辱で図鑑コンプしないと気が済まないので右手で幽世の門ブチ割りながら左手で雪だるまを破壊し続ける。

最近そこそこの強さで雑魚3体とか出てくるので全体攻撃が輝いてるが、何でExチケの交換にないのかね。周回前提の以前のよりはマシになったとはいえ、欲しいものが意図的レベルで外れてるのが。俺は戦神が欲しいんだよ……。

とりあえず、物理と魔法のマークは逆じゃねぇの? デバフアイコンと防御が逆ってわかりづれーよ。

  • ゴエクロ

角にくし刺しにされて詰んでたが、弱体化されたんでなんとか突破。

そして、その次のも全体攻撃で刻んでくるとかね。

まぁ、なんとか抜けたんですがその後のバラムが優しみに溢れすぎてて泣きそうになった。パイモンにはやっぱり轢かれたけど。

とりあえず Rank が上がったので、まぁ良し……。

そろそろスキル書誰かに使うかね、それなりに溜まってるはずだし。

  • お花

うーん、天井いかずに全員出たのでクコもヘナも偉い子ですね。

あとは、どっかでダブりまとめるなりしないと……。

 

*1:そういう意味だとブームの前から知ってたと言えなくもないが

*2:アンチラ騒動からハレゼナちゃん即下方修正+全額石戻し、止めのサプ無し限定の即時撤回のコンボで課金止めた人

*3:SLv上げてない人