no title

でかめのビーズクッション使ってるんだが、寝落ち率がヤバイ。

気を抜くといつも寝てるのでヤバイ。

そして昨日もシャワー浴びながら寝てたのでヤバイ。

今日は気が付けば12時起床とかいう8時間睡眠でヤバイ。

単なる疲労としか思えない。

  • かんぱに

リドが来てたので頑張ってた。具体的には祈りを。

普通にイベ封筒から来た。

うーん、声の質が大分変ってたな。好感度が上がったとも聞けるが。

5章を終わらせてみた。うむ。

しかし、今年のコミケってGW合わせだったんだっけ?

イベント合わせだったんだろうが、まぁ最近はエアコミケが流行りなのである意味ちょうど良いのかもしれんが。

  • 牛乳

消化して欲しいみたいなのでフルーチェしてみた。

やべぇ、1分かからずに料理が出来ちゃった!(ぉ

さすがに本気で料理判定する気はないけど、ハーフパックの半分も使わないんだけどねぇ……。

個人的に一番使うのはディサローノかカルーアのミルク割ですけど。というかそれしか使わん。

酒飲みたい時にはいいんだが、リキュールがあんま売ってないのと飲みたい期間的にベビーだと少なくて、普通サイズだと多過ぎるんだよなぁ。ミドルサイズが欲しい。