no title

例の武漢ウイルスがアレしてアレな感じになったけど、なんだあのユル判定。

マスクしてればOKとか、それなんか意味あるんすかね。

まぁ検査自体はするにしても民間レベルでOKなんだから、別にどうでもいいレベルっしょ……。

そんなもんに1年近く全く同じニュース(笑)垂れ流すとかねぇ。

毎年ブームのインフルもちょっと真面目に手洗いうがいマスクで壊滅するとか、どんだけ品質悪いんだよ、人類。

なんか大人気で在庫が死んでたのが復活したので即ポチしてしまった。

かなりパケ買いする方なんで、裏面のモザイクなし版を期待してたんだが、まさかの紹介画像通り+アマブレ版がにこやか笑顔とな。

それはそれで良いですんだが、こうシンカー狙ってたらチェンジアップだった感じのすっぽ抜け感に苛まれて辛い。

まだ使ってないんで、そっちで慰めてもらうことにしよう……。

でも、一緒に買った本物も試したい。そしてそのような体力と活力はもう無い……。

  • ゴエクロ

まーだ、課金出来ないんですけどー?

運営からは「調査中だから直ったらゲームのお知らせとかで告知するかもね!」的な回答は貰ってるけど、それで対応出来てねぇのはやる気がないのか何なのか……。

クラ側にゴミ情報が残ってるだけなら、アンインストでクリアされたりしないんかね?

サバ側の情報不一致が問題なら、サクサクとパッチでも当てれば普通はどうとでもなるだろうし。

 

 

あと何か色々書きたいこともあったような気がするが、ここ数か月平日はほとんど死んでる感じだったし、ナニがあったかなんて忘れちまったよ。

……そんなにユニコーンちゃんショックだったのか、俺は。