no title

性欲を持て余す。

主に発散が面倒な方向で。

疲れてんねん。すぐに精神がへし折れる人間は気楽でえーなー。

久しぶりに読みたくなったので中古で全巻買いしたが、やっぱそのまぁうん。

エピソード個別には面白いと思うしメカデザインも良いんだが、全体としてはなんかこうカタルシスが足りない。

  • 天からトルテ

トルテのドロワーズが見たくなったので。

やっぱりグラニテは可愛いな!

しかし、アンケハガキも付いてたんだが、郵便番号が5桁……。そもそも20年以上前なんだよなぁ……。

なんたってセガバンダイですからね! セェガァ……。

  • ブレガ

はい、シャルネは俺の嫁

ナリコ様もちょっと狙おうかと思ったが、5k票でランキングがビクともしなかったので撤退。

ファナシアにも突っ込んだんですが、コッチは俺の嫁ぇ……。

あと、去年と同じくクーラに突っ込んでたら鯖TOPになったんですが。アイコンも称号もシャルネでゴメンね? ちゃんとクマ取ったので許して?

そういや、ロックオンでオトナリコ様が出てた時に思わずチケってしまった。割かしずっと欲しかったけど、まだエロみてねぇや!

  • プリコネ

メドゥ子はシーズン2かな。

いや、本当にやるのかは知らんけど。

でもまぁ、来てたらブン回すのもやぶさかではなかったんだけど、この滾ったガチャ欲どうすればいいですかねぇ。

  • 神バハ

虹石が圧倒的に不足してるのですが、時間が! 足りません!

まぁ、水曜まではブレガに全つっぱしてましたし……。

ぷちイベホント完走率低くて困る……。

  • お花

ネムノキ様にそこまでの思い入れはないが、引き時だったので。

割とさっくり出てくれたが、アネモネの方がチケ引きになった。

あと、やり時を逃がしてた引き直しガチャが残ってたのでニシキギゲット。偏りェ……。

途中のビオラで心が妥協しかけたよ……。

  • 果物

ぷんすこー!

魔女巫女はフェス担当になってきた感があるので、3か月ぐらい先かしら?

きょちちでもキャラがいいので、ホント引いても損無いわー。

そしてシナビルを過去へと追いやるコール。

ところで、フェスキャラでノニだけ引けてないんだが、土パのためにも欲しいんだけどなぁ。